超電導マイスナー効果の電気回路モデルを解明(世界初)!ロシア、スミルノフ学派Dr佐野千遥 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥

超電導マイスナー効果の電気回路モデルを解明(世界初)

<weikipediaより引用>
マイスナー効果(マイスナーこうか, Meissner effect)は超伝導体が持つ性質の1つであり、遮蔽電流(永久電流)の磁場が外部磁場に重なり合って超伝導体内部の正味の磁束密度をゼロにする現象である。マイスナー―オクセンフェルト効果(Meissner-Ochsenfeld effect)[1]、あるいは完全反磁性(Perfect diamagnetism、Superdiamagnetism)とも呼ばれる。

外部磁場がない状態で物質を冷却し、超伝導状態になってから外部磁場を加え始めると、磁場は超伝導体の内部に侵入しない。これはマイスナー効果というものを考えなくても、電磁誘導の法則だけで説明できる。すなわち、超伝導体は電気抵抗がゼロであるから、外部磁場をかけた瞬間に誘導電流が発生して、その誘導電流がつくる磁場が外部磁場を打ち消すというものである。 しかし、先に外部磁場をかけて物質内部に磁場がある状態にしてから、物質を冷却して超伝導状態にすると、超伝導状態になったとたんに磁場が物質外部に押し出される。この現象は電磁誘導の法則では説明できない。従ってマイスナー効果は、完全導電性(ゼロ抵抗)とは別の、超伝導体に固有の性質の1つである。
<weikipediaよりの引用は以上>

超電導とは電気抵抗の大小に関わらずファラデーの電磁誘導を使って電流の無限大相互増幅をする電気回路の仕組みと同値である。極低温にすると、その仕組みが始動する。

磁化するとは物質中に普通の電磁石の周りに巻くロレノイド・コイルの構造を作りこむ事を意味する。

この二つの仕組みを合体化すると「先に外部磁場をかけて物質内部に磁場がある状態にしてから、物質を冷却して超伝導状態にすると、超伝導状態になったとたんに磁場が物質外部に押し出される」「完全導電性(ゼロ抵抗)とは別の、」一般超伝導性=マイスナー効果を実現する。

またここから出発して、S-N-SでもN-S-Nでもない単極磁石を電気回路により実現する事ができる。

佐野千遥博士のこの理論及び実証は、通常のノーベル賞の受賞対象のテーマを遥かに超えた偉業である事は言を待たない。しかしこれを認めたなら「正統派」現代物理学とそれを支えて来たノーベル賞委員会の立場は全部誤謬として根本から覆ることとなる。

佐野は世の為人の為、ノーベル賞受賞よりもノーベル賞委員会解体を追求する。

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥

P.S. 読者登録をして下さる方には、フリーエージェント大学ドクター佐野千遥教授の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をアメブロのメッセージ機能を使ってお知らせ下さい。

P.S. 尚、間もなく佐野千遥博士の塾「反エントロピー世界観により本物の社会変革を!」を立ち上げますので、そのメッセージ送信の際に塾にも参加ご希望の場合、その旨お知らせ下さい。その塾の部会は反エントロピー物理学体系、磁気による発明家協会、物理的手段による放射能の核種変更除染、タイムマシン・テレポーテーション・反重力の厳密科学体系、反エントロピー物性化学、反エントロピー生命物理学、反エントロピー物性医学、統合医療の厳密科学化、永久磁石永久機関モーター、バベルの塔の限界に挑みネーティブの精度と敏捷性に肉薄する語学習得「即聞即答訓練」、反エントロピー精神医学・教育心理学、反エントロピー未来経済学体系、反エントロピー経営学、反エントロピー未来法律学体系、歴史学への洞察、反エントロピー政治学、戦略論、等多岐に渡っておりますので、振るって御参加下さい。