ブログのネタにお困りの方へ.現在全科学の地滑り的崩壊が始まっています..。ロシアの有名人Dr佐野 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

フリーエージェント大学:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授 

                             ブログのネタ詰まりに科学的解決を提供します


貴方が日々書き進めようとなさるブログのネタが尽きてきたり、ブログの話題の限界にお困りであるのなら、注意してお聴き下さい。その問題の解決のために、根本的に役立つ重大なノーハウと情報を提供して差し上げる事ができます。


現在、世界的規模で全自然科学、全社会科学、全人文科学の中のそれぞれの科学が、雪崩を打って崩壊しつつある事に、貴方はお気付きでしょうか?その現状につきお知りになりたいならば、私の他のブログを読まれて(全部読もうとなさるなら丸三日かかりますが..)、アメーバのメッセージ機能やコメント機能を使って、私(アメーバID allahakbar231)に御連絡下さい。


私のブログには世界史上他の誰一人言っていない事ばかり、しかも科学的に論証した上で述べて有ります。只事でない事には、一つでも私のブログを実際にお読みになればお分かりになるだろうと思います。


私がアメーバブログで展開している内容は片っ端から尋常ではない極度の希少価値を持った情報である事にお気付きですか?そう断言できる理由は、芸術やビジネスの分野では、他人が今までやらなかった事をするだけで、あいつは創造性が有ると評価されますが、サイエンスの分野で他人が今までやらなかった事をやる、というのは厳密な論証がなければ出来ない事だから極度に難しい厳密な発見的学習を必要とする事だからです。私は全サイエンスの全分野につきその厳密な発見的学習を敢行し、新しい正しい全科学体系を創り出して来ております。


私は今その片っ端から尋常ではない極度の希少価値を持った情報を惜しげも無く完全無料で公開し皆さんに提供し、皆さんのお役に立てようとしております。この点、御認識を新たになされると幸いです。


御相談を申し込まれた方には、貴御専門の分野につきブログのネタ・話題を個別に現状調査し且つ私の厳密科学体系の視点からアドバイスしてさし上げることもできます。


     フリーエージェント大学:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

                            ブログのとっておきのネタ


P.S.私のブログ(アメバID allahakbar231 の読者になって下さる方にはドクター佐野の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をお知らせ下さい。