seria購入品*星型ガーランド | All about girls

All about girls

2017年一月生まれの男の子ママ
最近はベビー購入品の投稿が多めです。

おはようございますキラキラ
先週の土曜日は友人の結婚式で、余興に二次会司会といろいろやらせてもらいました。
正直、準備もバタバタで家のこと少し疎かになってしまいがちでした。。
余興の打ち合わせで長時間外出したら疲れもあったせいか乳腺炎になったし。笑
でもおかげで自分のことのように最高な結婚式でしたラブラブ
 
さて、本題!
エアコンの下が少し寂しかったので
seriaの星型ガーランドを飾りましたピンクハート
いちようこの下に写真やらなんかフレームを
持って来たいなぁって考えてます。
エアコンもなんかでこりたい!
 
{6294DB9A-3A34-45BD-B6D7-A4F0E965A3D7}
 

seriaにモノトーンのガーランドなくて

白と黒両方購入してモノトーンにしました爆笑
 
{77CDDCDF-D11A-41DA-BECD-61DF6BE45CF8}
 
ホントはあるのかな?笑
 
今週も一週間頑張りましょピンクハート

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

モニプラさんおすすめ案件流れ星

【アンデルセン】みにくいアヒルの子のしあわせ(クッキー缶)☆5名様募集!