キャッシュバックキャンペーン!先着200名様にアップグレード分の24%還元!!!12デイリー登録のときにEmail公開にしておいてください。2回のアップグレード分の12%づつ合計で24%を還元いたします!$1000以上のアップグレードについてはもう一回分合計36%をキャッシュバックいたします!(STORMPAY参加が条件)


初めてのブログ訪問の方は、左のブログテーマ一覧にそって読まれるとわかりやすいとおもいます。ー> オートサーフ・HYIPとは? new

こんにちは!


まず、P4I2 ですが、サーバーのダウンにもかかわらず、入金されているかたが結構いらっしゃいます。


おおっ!これは凄いぞ オートサーフ のもみの木さんは、なんと15日プランで$250を$1650にされました。凄いですね!P4I2 は偉大です。 


12DailyProlxoxlさんも$400入金あったそうです。多分、10日プランだとおもうのですが、$100を$400にしたのではないかと勝手に予想しております。


P4I2 のプランはこちら(画像はクリックして拡大してみてください)

ついでにar19 これもポチッ!

人気blogランキング

plan

わたしも、現在$100を10日プランで投資中で、25日に満期になりますが、がんばってほしいです。今日もオーディオコンファレンスMMG をチェックしていましたが、サーバーが今週末でアップできれば、期待がもてそうです。


EUROFUND2006 も昨日から、急にサーバーの調子がまた悪くなってしまいましたがMMG のフォーラムを見る限りは大丈夫なのではないかとおもいます。こちらも、$100投資中ですので、ファーラムは毎日チェックしております。


以上のように、HYIPはサーバーダウンが頻繁に起きますので、フォーラムを利用して頻繁にチェックする必要があります。


私のお勧めの戦略は、まず


1.デイリーリターンが30%くらいのもので、

2.営業が始まってまもなく、しかも

3.ペイアウトリストがホームページ上で見れるタイプのサイト


デイリーリターンが50%以上を超えるとSCAMの確率が高くなってきますので、情報収集をたくさんすることだとおもいます。


HYIP情報局


HYIPRANKS.com


Hot HYIPs


などが、どんどんサイトを紹介してくれますので、そこからよさそうなのをピックして分散投資がベストでしょう。


参考になりましたでしょうか?皆様の愛情にはいつも感謝しております!皆さんの夢を必ず実現します!BELIEVE IN YOUR DREAMarrow arrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrow
ojigi