こんにちは!


皆さん、毎日12デイリーとSTORMPAY関連のニュースで一喜一憂していることだとおもいます。わたしも、もう$5000以上損していますが、もうどうでもよくなりました!w


世界中の30万人以上の人たちと、TV局、FBI,州当局を巻き込んだこの事件って自分達のお金がかかっているだけあって、普通のTVの刑事ドラマより迫力があるとおもいませんか!


田舎弁護士出身のSTORMPAYのCEOは、村の復興のために電子口座ビジネスを使ってHYIPなどの怪しいビジネスでもしかたなく取引していたわけです。わたしも、テネシー州のクラークビレというところに何度かいったことがありますが、食品加工工場ぐらいしか産業のない田舎町です。彼は、町のためにリスクを背負ってまで今のSTORMPAYを築きあげてきた町の英雄でもあるでしょう。


一方、CHARISさんは、メデイアビジネスで活躍してきた女性で、12デイリーというある意味世界的なヒットを丁寧なサービスと、コミュニケーション、そして支払いをきちんと守ることでここまでにしてきましたよね!


考えてみてください!ヤンキースの松井選手がかわいくもない笑顔を20秒間のTVコマーシャルでしただけで、何億円ものお金が動くのが今のCMコマーシャルです。CHARISさんは、そんな無駄遣いを逆手にとって、メンバーから数百ドルを投資してもらうことによって、宣伝広告媒体を作り上げ、なおかつメンバーに44%のリターンをも支払うことに成功したわけです。12デイリーがどれだけの人びとの人生を変えることができたでしょうか!彼女の起業精神には恐らくFBIも脱帽しているのではないでしょうか!?


一方のFBIも、これをこれからももっと増えていくだろう電子口座関連犯罪のモデルとして考え、STORMPAYと手を組み、チャージバックやフリーズを30万人近くの人たちに一斉に行う新技術でもって、捜査を進めていることでしょう。FBIも、世界規模のこの事件に最新のテクノロジーを使いアメリカの威信をかけて、リーダーシップを発揮しているわけですね。


この人間ドラマに花を添えてくれているのが、ABC4をはじめとする一流のジャーナリストたちです。FBIの捜査を邪魔しないように、かつ世界中の人たちをひきつける報道と教育に努めているわけです。


自分達のお金と欲望がかかったこの人間ドラマは、下手なスパイ映画などよりずっと迫力があるとおもいませんか?!アメリカのフロンティアスピリットがとても感じられるすばらしい事件ですw


参考文献

AMERICA ABC放送ユタ支局

HYIP情報交換フォーラム

TALKGOLD

MMG

FBI

相互リンクの皆様


参考になりましたでしょうか?皆様の愛情にはいつも感謝しております!皆さんの未来を切り開きます!BELIEVE IN YOUR DREAMarrow arrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrowarrow
ojigi



AD