おんがくのたび | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

最近はこどもも聞ける演奏会が沢山あってたすかります
昨日は、おんがくのたび
と言うコンサートに行って来ました

何と、JAZZです🎵

ワタシが小さい頃はJAZZなんてコトバさえ知らなかったかも

ドラム、ベース、ピアノ、サックス

このどれかを我が子がやりたいと言い出したら
ワタシが飛び上がって喜びそう

そんな楽器ばかりの演奏会

最後はお決まりの

アナと雪の女王

も弾いてくれて、
時間ギリギリに入ったくせに
遠慮が固まった、最前列席で
ドラマーさんの小さな表情の変化まで楽しんだ1時間

デシタ

次回は11月、抽選に当たれば、ね

{8779A854-5E96-421F-8E7B-AE741740E40E:01}

川崎からはちと遠いけど、足を伸ばす価値、有り、よん。