初めての・・ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


Marcoです

今日でぼくは生後15ヶ月なんだってさ

よく分からないけど、毎日元気に遊んでるよ

保育園の帰りにお友達とバイバイのタッチをしたら、母さんが『初めてみた~。目』って嬉しそうにしてたさ

僕としては、いつも仲良しの先生だけでなくて、最近仲良くなってきた友達にもバイバイしたって言う、当たり前のことをしただけなんだけどさ

それにしても、夜は眠いんだよな

お布団に入ると、あっという間にあさになってるよ

そんでもって起きたら、腹ペコさっ

明日のご飯は何かな





Android携帯からの投稿