お礼・・ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


2010年、お世話になったみなさまへ
ココロからお礼申し上げます。


今年は変化のトシでした

(ちなみに、昨年の終わりもそんなBlogを書いていて、更に言うなら2011年も更に変化するトシになりそうなのだけど)

大きかったのは 宙音(ソラオト)を始めた事

不安だらけのスタートながら
きてくれる方々に支えられて
来年も続けていけそうです

$全ての道はローマに通ず-kitkat

ヨガの中でも学んで行きたいところも何となく定まっていて
何だか目の前はスッキリしてます

$全ての道はローマに通ず-インナ


周りのみんなの環境も変わったりしていて
みんながそれぞれの壁をひょいひょいと乗り越えてるのをみていると、いつもながら自分の『気づき』の遅さに笑ってしまうのだけど
ま、それも私


座右の銘にしたくはないけど
『変わらないものはない』
をココロに焼き付けて
2011年も穏やかに、柔軟に、自分を信じて

突進するのみ

ですね

卯年ですが。。。