週末まで、頑張れ、・・・ワタシ。 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


新しいシゴト、というか
昔やってたシゴト(業務)が戻ってきました

ヒトデ不足故に・・・
3年ぶりです

まぁ、誰かがやらないといけない訳なので
やるのですが


ちょっと気分が重いですね

そして、勘どころもやりかたも
全て忘れてる
自分に、びっくりですびっくり


とは言え、週末はやりますよ、 宙音

久々、土曜の開催です

最近なるほど~と思ったポーズも取り入れて
チャレンジポーズも考え中

ちなみに、わおぉ~と思ったそのポーズ
密に
『お嫁花嫁に行けないポーズ』となずけました

あまりにも開放的で笑顔

どこかのタイミングで、来てくれた方々全員に
お昼でもどうですか~と誘おうと思いながら
お店探しとか予定とか、考え中です

楽しみな週末ですわ~