PARTYです!!! | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


久々にうちでPARTYクラッカーです

会社の先輩のダーリンも上京中につき参戦し
(落ち着いたらいつでもこっちで会えますね~)
Beer、Wine、焼酎、日本酒と
み~んなでいろいろ、飲みましたぁ

うちのダンナさんにとっての心強い味方がいるためか
いつもよりお酒もすすんでる模様

張り切って色々料理を作ってみたけど
といっても、野菜の料理ばっかりで
あっさりと食べ終わったかも。。あせる
作りながらだったので、ここには最初の一部だけ

実は新メニューもあったりして
(相変わらずぶっつけ本番な私むかっ

全ての道はローマに通ず-料理

途中、Jーシェフが厨房に立ち
(いや、うちのキッチンですがナイフとフォーク
頂いた超おいし~い辛子明太子を
ふわふわ卵焼きに包んでくれて
堪能~
(実は、Jーシェフに何かやってもらえるのでは~
 と期待してたのでした)


$全ての道はローマに通ず-明太子たまご

ちなみにこの後、お吸い物もお願いしました。。。

ずっと食べ続け、飲み続け
多いに笑い喋り
全員がお腹がはち切れそうになりながら
帰宅。。

会社帰りでは出来ないような話もあったりして
それはそれで貴重だけど
ただただ皆とこうやって集えるだけで
とても嬉しかったりします

感想としての一言
『また、やりましょー!!! 』


おまけ:

これ、知ってますか?

$全ての道はローマに通ず-とんびとからす

イカの口にある骨
軟骨ですが、(ってかイカの骨は全部柔らかいだろ。。)

口に含んで、ごろごろ味わってるうちに
骨がでてくるのです
鳥にみえるでしょ~

北海道人さんには当然の知識らしく
一つ賢くなりましたわ音譜

とんびとカラス なのですよ~