テレビの時間 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


ここ二週間くらいTVテレビの時間を減らしてます

もともと朝はラジオ派で
それはTVがあると観てしまって
動けなくなるからなのだけど

夜も基本的には同じで
TVがついてると
だらだら観っていうのでしょうか
何もしないでボーッ得意げとしてる時間になる訳です

でも会社のS君も
ヨガのAさんもTVが家にないらしく
それでいて情報通で
そんな姿をステキと思うし
なにより時間を確保してやるべき事にと思って

とりあえず観ないと突き通したのは2日位汗

結果、観たい番組に限って観てます

でもその番組だけ
終わったらSwitch OFFですチョキ
(今まではコレができてなかった)

お陰で確実に時間はとれて
洗濯モノはちゃんとたたむし
料理の時間も増えました

予定してた読書の時間だけは
この熱さにつき、睡眠ぐぅぐぅ→体力温存の時間になってるけど

改めて生きてくために必要な情報は
そんなに沢山ではないのかなって思います

でも、世の中で何が起こってるのかは
社会人として知っておきたいので
早々に新聞はとらないと。。。

ネットでニュースをみるの
苦手なのです

いつのって位のでかいTV ↓↓↓↓↓↓
なくなったら場所が広がる♪


全ての道はローマに通ず-100905_1932~01.jpg