27 | The course of life

The course of life

心機一転

***



大体察しつくと思われるこの数字 笑



そうです

秋山真太郎様

神戸蘭子ちゃん(大ちゃんも;)の生きてきた年数なのです←



27とゆう数字が今年ゎ大好きドキドキ

来年ゎ7・8になったら28が好きになりまさぁな♪


ってか今年、皆さん頑張ってるなーと。

美姫ゎマムシ誕生祭で11更新してたし

菜都さんもベー部長誕生祭やってたし(めっちゃ更新してたよね)、

綾女も長い期間国光誕生祭やってたし、

姉様もついこないだ仁王さん誕生祭をすごいスケールでやってた!



それに比べうちは・・・8(更新数)って!笑



来年ゎうちも頑張らなきゃだ!とくに7・8




そんなわけで今日三者面談でした。

そしたら公立ゎ内申がめっちゃギリギリだったッテユーww智裕です。

とゆうか10・11・12月の実力テストの平均が自分でも驚きました(笑)



昨日のひょんなことからの

ロッティとメールすることに今はまってますvv

私なんかの話しにつきあってくれてありがと・・(*^.^*)

共通点があるってゆうことゎ大事だね。笑


いつも仲良くさせてもらっている

みんなと一度本当に逢って話をしてみたいな☆☆

沢山いるのであえて名前ゎ出しませんがみなさんだいすきです。


もちろん天ミュで仲良くさせてもらっている

愛結美/智帆/美紅ちゃん/亜未/るぷら/よう子/まあなど・・


天部で仲良くさせてもらっている

みっすー/りあ/蓮奈/涼香/あーちゃん/香帆/ひなた/妃美/真梨菜/まりもなどにも・・・


みんなにぜひ逢いたいです←

どうかそう思ってるのゎ私だけじゃありませんよーに!ww




***




明日からのBaby Blueゎ

ひっちゃんが聞いてくれたよーに、その後です。


とゆうかどこで完結したらいいのかわからん!

誰か変わりに教えてください笑



とりあえず侑莉鈴華のその後も知りたいらしいので

それも書くとしてですね。・・・うーん、どうしよっかなー。


もしかしたらそれ(鈴華@その後)ゎ私自身の経験もちょっと入るかも。




***




今日7:40分ぐらいからテレビつけたら

歌番組やってて、我が家VSつるちゃんだった!ww


上田とか堺とかひーど!

我が家の歌、うちゎ聞きたいね。

杉さんがうまいって言われてるらしいしね。

つるちゃん勝つのゎ嬉しいけど、不戦勝とかやめようか←


小学校の頃

発表してた曲がめっちゃ多くてびっくりした!


そしてなにより・・・つるちゃんのMが聞けたからめっちゃ嬉しかった!


個人的にラヴ・イズ・オーヴァーも聞きたかったかな・・・。



土曜に前にも言った、りあるな悩み事話すね。



秋山智裕より。