復活 | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

こんばんは~

 

ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです

 

 

先週久しぶりに行ったゴルフ練習で痛めた左膝の痛みがまだまだひかず、

更にはプジョーばっかり乗っているので何だか右足の付け根が痛むようになり、

 

足腰ボロボロです。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

来週のラウンドが心配ですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

(過去2回ほどラウンドしたことがあるゴルフ場なのですが、中々に池がプレッシャーをかけてくるコースだったような記憶が・・・)

 

あと服装も悩みますね。

 

かれこれ6月以降すっかりゴルフから離れていたので、

 

色々やばいです(´・ω・`)

(前回の練習時には7月に新たに買ったシューズを導入したもののスパイクがえぐくて頭叩きまくり。)

 

なるようにしかならないので今週末練習して後は諦めます。悟りを開く。

 

 

そーんな今日は、

 

宣言通り「整備預かり」のテーマを復活させてみました~!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

まずはこちらのお車!

 

☆ポルシェ 991ターボS カブリオレ☆

 

 

12か月点検+ごにょごにょにてお預かりです!

既に予約済でしたので朝一でディーラーへお持ちして参りました~!

週末には完成予定なので、それからご用命の作業に入ります!

恐らくご納車は来週末ぐらいですかね?

ばっちりな状態でお戻し致しますので今しばらくお待ちくださいね~!

 

 

そしてお次はこちらの車両を・・・

 

☆メルセデスベンツ E350 AVG☆

 

 

この度もエーリストにお話しいただき有難うございました!

ごにょごにょのご用命にてお預かりさせていただいておりました~

夏休み前からのお預かりでしたので、早くも1か月近くかかってしまいました。。

長らくお待たせしてしまい申し訳ございません!

先程無事ご納車完了したと聞いております!

久しぶりの愛車とのドライブ楽しんでくださいね~!

 

 

 

そして引き続き今日も朝から・・・

 

 

☆フェラーリ F40☆

 

 

たぬきマネージャーがせっせと磨いておりました!

この写真でもかなり綺麗になっているのがわかりますね~!

 

どうしてもっと早くにやってくれなかったのか・・・(ㆁωㆁ*)

 

そして最近の不運続きの私に

 

「エイトが板金から戻って1週間ぐらいして塗装が落ち着いたらコーティング施工してやっからな!」

 

なーんて温かい言葉をいただきました。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

たぬきさん、宜しくお願いしますよ!!!!!

 

 

 

さてさて世間では明日から3連休!!

 

長い方だともしかすると・・・9連休!?なSWですが、

 

エーリストガレージのお休みは18日の日曜のみでございまーす!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

たまには遊びに是非是非いらしてくださいね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2016年6月7月から定休日が、

水曜日から日曜日に変更してます!!!!

 

 

しばらく探り探りでやってみようと思いますが、

 

あまりにも「日曜日もお店開けて~」の声が多ければまた考えますね♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE先行入庫案内開始しております~☆

 

目標数に達成した都度お得な情報もご提供したいと思っておりますので、

 

ぜひぜひお友達追加してください~♪


※追記※

 

ブログにもフェイスブックにも載せていないエーリストガレージの日常をタイムラインに不定期発信しております!

 

あーんなことやこーんなことまで。。

 

LINEお友達限定で修正していない写真もたくさん出していきまーす\(^O^)/

こっそり1:1トークも開始してますよ♪



友だち追加数


車買い取り プジョー買い取り No.1

エーリストガレージ

 

エーリストガレージでは空冷ポルシェ高価買取中!

お電話お待ちしております~!