エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

NEW !
テーマ:

こんばんは~

 

ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです

 

この数日、寒くて寒くて外に出るににも気合が必要なぐらい寒いです。

北海道のマイナス気温なんて想像できません。。

 

こんな寒い時によくバイクなんて乗るなぁと何となく見ていたら、

 

何となくZ125が欲しいなと思い出してしまい、いそいそと中古市場を調べてしまいました。

(前回のTMSで見て可愛いなぁ欲しいなぁと思っていたんですよね~思い出してしまいましたね~)

 

あの時は「新車で増車は絶対に辞めよう」と心に誓いましたが、

あれから時間も経ってそろそろ中古にも出てるきているんではないか!?ということです。

 

が、これ以上タイヤを増やして私は何を目指ししているのでしょう。。状態になるので辞めます。たぶん。

(たまには高速も走りたいのでニンジャは手元に置いておいて、日常の足代わりにZ125が欲しいという贅沢な希望。言うだけタダってやつです。)

 

 

そーんな今日もネタに尽きてしまっているので、

こちらのお話し!

 

とてもざっくりと行ってきました。

 

☆TOKYO AUTO SALON 2017☆

 

 

どわっと大賑わい!!!!

ではないのは、安定して私がお昼過ぎに起きたからです。

到着したのは午後3時すぎ。(※日曜日は午後5時まで。)

既に外には撤収トラックたちが待機し始めている時間に入場。

 

よーし、ざっくり回りましょう!

 

ということで、入って直ぐに空冷ポルシェがいたのでブログ用に1枚ぱちり

 

 

最優秀賞受賞!!!!!らしいです。

何処のショップさんかな~と説明文を読んでいると話しかけられたのですが、

「滋賀から自走で来ました!!!!」って言ってました。

この空冷で滋賀から自走ってかなりのインパクト・・・

ワンオフ制作してくれるようなので、もし何かあればお願いしてみようと思います。あるかな。

 

ずんずん進むと

 

 

ゆるキャラ5-56がお出迎え!!!

誰しもが知る5-56なのでキャンギャルに引けを取らないぐらいの人だかり!!!!

すごいぞ5-56!!

 

振り向いたところあたりにこれまた人だかりの出来ている車両があったのでこちらもぱしゃり

 

 

F40も人気ですなぁ。。

 

続きまして何となくベンツブース

 

 

不思議なところからプラグインを差し込んでいるS550がお出迎えしてくれました。

ちょっと衝撃です。

 

メインテーブルには

 

 

都市型トランスフォーマー?

Vクラス???

何だろうか?と目線を少し左にずらすと

 

 

去年登場した新型Vクラス!!

圧巻のボディサイズは広々空間。

 

全モデルディーゼルエンジン搭載。

モデルごとに車両の長さが違うようです。

 

その後てろてろと歩いては気になった車両の写真を撮り、

そろそろ閉館ですのアナウンスまで満喫してきました~

 

もちろん目当ての

 

 

NDもチェック

 

うろうろと

 

 

気になるエイトもチェック

 

 

↑君誰やねんなエイト

 

金曜日に電話をくれたお客様がオーダーしたという

 

 

スライドドアを残した状態で、

 

 

後ろにバイクや荷物が積めるというハイエースもしっかりチェック!!!

 

 

車以外では

 

 

KTCのブースで工具に胸をときめかせてました。

最近使い方もわからないのに無性に工具が欲しいんです。そんなお年頃。

 

 

このリュックも可愛かったです。

写ってませんが隣にあるニット帽も可愛かったんですけど、さすがに財布を出せませんでした。。うぇーん。

 

毎年ざざざざざーっと嵐のように見て回るだけなので、

来年こそは午前中からじっくり見たいなぁと思いました。まる。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2017年から定休日が、

なくなります!!!!

 

 

7月から探り探りで日曜日を定休日にしておりましたが、

 

あまりにも「日曜日もお店開けて~」の声が多かったので、

 

少人数にて日曜も営業することになったようです。ふふふ。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE先行入庫案内開始しております~☆

 

目標数に達成した都度お得な情報もご提供したいと思っておりますので、

 

ぜひぜひお友達追加してください~♪


※追記※

 

ブログにもフェイスブックにも載せていないエーリストガレージの日常をタイムラインに不定期発信しております!

 

あーんなことやこーんなことまで。。

 

LINEお友達限定で修正していない写真もたくさん出していきまーす\(^O^)/

こっそり1:1トークも開始してますよ♪



友だち追加数


車買い取り プリウス アクア買い取り No.1

エーリストガレージ

 

エーリストガレージでは空冷ポルシェ高価買取中!

お電話お待ちしております~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「行ってきましたー!」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。