おやおや | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

こんにちは~

 

ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです

 

昨日はなんだかんだで21時まで全員お仕事。

 

その反動で今日は何が何でも定時で店を閉めれるように、

わたわた動いてます( ´_ゝ`)

(なんだかんだで私が1番遅いのはいつものことですけどね。ふふ。)

 

 

そーんな今日は、朝からてんやわんやで積載車フル活動!

 

時たま店舗にけたたましいエンジン音が鳴り響いたり、

Fさんの声が響き渡ったり、

 

とっても騒がしい日でもありました( ´_ゝ`)

(みんな元気ですね~)

 

という訳で、

 

今日は入庫のお知らせですよ~!

 

☆メルセデスベンツ SLS63 AMG☆

 

 

入庫してますよ~!!

SLRマクラーレンの後継車とも言われるこれぞまさにスーパーカー!

な、SLS63 AMG

 

外装はAMGルマンレッド!

(何故かGTルマンレッドって言いたくなります、何故か)

 

2011年モデル!

 

 

内装ブラックレザーの組み合わせ!

インテリアはカーボンがフルで入ってます・・・

 

 

足元にはAMGセラミックカーボンブレーキ!!

 

走行距離は10,176km!!!

 

かなり魅力的なこの車両は店舗入ってすぐのここ

 

 

ここに展示してあります~!!!

 

あ、ガルウィングの写真載せ忘れましたね。

まぁそれはまた今度。

 

ちらっと映り込むFさんはというと・・・

 

この車両が気になっているようですね。

 

 

うふふ♡

 

 

 

 

 

 

 

あ、明日は午前中にお休みをいただいて、プジョーを点検に出してきまーす

 

午後には出勤しますので、宜しくお願い致します!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2016年6月7月から定休日が、

水曜日から日曜日に変更してます!!!!

 

 

しばらく探り探りでやってみようと思いますが、

 

あまりにも「日曜日もお店開けて~」の声が多ければまた考えますね♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE先行入庫案内開始しております~☆

 

目標数に達成した都度お得な情報もご提供したいと思っておりますので、

 

ぜひぜひお友達追加してください~♪


※追記※

 

ブログにもフェイスブックにも載せていないエーリストガレージの日常をタイムラインに不定期発信しております!

 

あーんなことやこーんなことまで。。

 

LINEお友達限定で修正していない写真もたくさん出していきまーす\(^O^)/

こっそり1:1トークも開始してますよ♪



友だち追加数


車買い取り プジョー買い取り No.1

エーリストガレージ

 

エーリストガレージでは空冷ポルシェ高価買取中!

お電話お待ちしております~!