静電気? | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

こんにちは~

 

 

ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです!

 

 

何とも暑い1日で、

 

今朝エイトで出動していたところ、

 

わー暑いなエアコンでもつけるか~とエアコンボタンを押してしばらくすると・・・

 

 

「パチっ」という音と共に視界に静電気みたいな火花

 

 

え、火花!?!?

 

 

エアコンの吹き出し口から火花!?

 

 

発火したら私どうなるの~~~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

状態でしたが、その後何も無かったのでそのまま出勤しました( ´_ゝ`)

(しかも遅刻ギリギリ)

 

一体あれはなんだったんでしょう( ´_ゝ`)

 

エアコンの吹き出し口から静電気なんてあるんですかね・・・

(四十九日だし一緒に連れて行く気なのかと思ったわよ・・・冗談じゃないわよ・・・明後日行くから大人しく待ってなさいよ・・・白目)

 

 

そんなこんな、ご無沙汰なお客様からお電話いただき、

 

今日は本当に暑かったね~!!なんて世間話から、

 

5月からこんなに暑くちゃ夏のゴルフなんてどうなっちゃうんでしょうねぇ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

なんて話になり、それでも懲りずにラウンドする自分が容易に想像できて失笑しました( ´_ゝ`)

 

そう言えば今日はこれまた珍しく997GT3をお乗りのお方からもお電話いただいたようで、

久しぶりにお話ししたかったのに出れず悲しさ満点です・・・(´;ω;`)ブワッ

 

お元気ですか~~~~~~?

 

今度お店に遊びにいらしてくださいね!!

 

 

そんな流れで今日も入庫しているお車のご紹介~!

 

何から紹介すべきか本当にわかりまてん(ノ´▽`)ノ

 

 

独断と偏見で今日はこちら!!

 

☆ハマー H1アルファ☆

 

 

2007年最終モデルのH1アルファ!!

 

凄まじい威圧感・・・

 

幅は圧巻の219cm・・・

 

 

斜め後ろからの画像も載せておきましょうかね~

 

リアタイヤ上からリアまでは全て荷室です。

お子様だったら余裕で寝れちゃいそうなぐらい広々としてます。。

 

 

運転席周りはスイッチだらけ!!

 

車というより飛行機みたいだなと思う私はかなりのど素人(ㆁωㆁ*)

 

そして今更ですが、運転席の写真がないようです。

たまに撮り忘れられる運転席写真。

次に撮り忘れが多いのは天井です。何ででしょうね。

 

運転席の写真がないので・・・

 

 

リアシートヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

内装はフルに張替されてより上品にかつ豪華になっております!!!

 

このボディサイズに大人4人乗り・・・!!!!

 

かなり贅沢・・・(ㆁωㆁ*)

 

 

足元には・・・

 

 

XDシリーズホイール!

 

調べたところミスフィットの22インチ?

 

ホワイトのボディにブラックホイールが合ってます。

 

走行距離は12,488mile

 

kmに換算すると19,980km?

 

何とも希少なH1アルファです!!

 

車両は第3ガレージにて保管されておりますので、

ご来店の前にはお電話をお願い致します!!

 

 

 

さてさて、来月頭に友人に渡す物を用意せねばならぬのですが、

 

全然作業が進んでおりません。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

どうする!?どうなる!?

 

間に合わなかったらごめーーーーーーーんウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2016年6月から定休日が、

水曜日から日曜日に変更となりました!!!!

 

 

しばらく探り探りでやってみようと思いますが、

 

あまりにも「日曜日もお店開けて~」の声が多ければまた考えますね♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE先行入庫案内開始しております~☆

 

目標数に達成した都度お得な情報もご提供したいと思っておりますので、

 

ぜひぜひお友達追加してください~♪


※追記※

 

ブログにもフェイスブックにも載せていないエーリストガレージの日常をタイムラインに不定期発信しております!

 

あーんなことやこーんなことまで。。

 

LINEお友達限定で修正していない写真もたくさん出していきまーす\(^O^)/

こっそり1:1トークも開始してますよ♪



友だち追加数


車買い取り アウディ買い取り No.1

エーリストガレージ

 

エーリストガレージでは空冷ポルシェ高価買取中!

お電話お待ちしております~!