2014☆ | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*

遅くなりすぎました。

2014年になってはや14日がたちました。
あけましておめでとうございます!(もう遅すぎ>_<)

お正月は本当にゆっくりしてました♪♪
{8673AAF0-631A-4EE5-9E51-BC85EE9EBE49:01}


鹿児島のおじいちゃん、おばあちゃん家へ帰省してました☆

本当に田舎の家って、近所の人がふらっと家に入ってきてお茶して行くのが普通だし、食べ物とかおすそ分けっていうのが多いし、外に出れば会う人みんなが知り合いだし、誰かわからなくても誰の娘かって言うだけでわかってもらえる。
コンビニとか近くにないし、バスも電車も何もなくて、信号もない、電波もない。
不便だけど、でもそれはそれでなんとかやっていけるのが田舎暮らし。

いつも鹿児島帰るとホッとするキラキラ

おじいちゃんに
「セブンイレブン連れてって」
って言ったら
「なにそれ?そんな難しいこと言われてもじぃちゃんわからないよ」
って言われて、もうびっくりだった。笑

田舎では走り納め、初走りしましたよニコニコ
{DE30F234-FF00-44FA-B6EF-0E62BF8D5CAF:01}

家から出たらとりあえず山道!

山道を通り抜けたら一面の畑!
{B0A61610-102B-4C32-82B8-538FC0D229AD:01}

こんな田舎を走ることなんて、普段あんまりないからすごくリフレッシュできましたキラキラキラキラキラキラ

走ったあとはお風呂で、おいしいごはん音譜音譜

しかもお風呂なんて、蒔きを燃やしてお風呂を沸かすシステム。
でもこれが案外よくて、お風呂はなかなかぬるくならないし本当に体があったまるし最高ビックリマークキラキラ

元旦には親戚みんな集まっておせち!
{3235BA25-4743-4453-9C0A-DFE38791E986:01}


大好きなおじいちゃんの隣に座って、鹿児島の芋焼酎~お酒
{77AB8F1E-0694-48CE-869C-945647A6CC50:01}

今まで芋なんて飲めなかったのに、初めて芋がおいしいって思った目音譜音譜

おじいちゃんに
「どっか連れてって☆」
って言ったら
「ドライブしに行こう」
って張り切って言ってくれて
おじいちゃんに案内してもらいながら車を走らせたら、
「ここはじぃちゃんの畑!」
「ここは田んぼ!」
「前はここもじぃちゃんの畑だったんだよ~」
って、、、

案内してくれるところどこに行っても
畑か田んぼ!笑

やっぱり本当に周りになんにもない。。。笑
{A44537DF-50AE-48F9-8111-A3D034A4298E:01}

近くの牧場でソフトクリームが打ってたから、寒いのにソフトクリームほおばる私!

{BD2B082F-2E66-4BC7-AC76-6E641AAF01F2:01}



でも私はこんな故郷があることに誇りを持ってますニコニコキラキラキラキラ

おじいちゃん、おばあちゃんが元気でいてくれてるおかげ!本当に感謝です!
今年も健康第一で元気でいてほしいキラキラ

京都に帰るとき、おじいちゃん、おばあちゃんとハグして
「また帰ってくるね!体気をつけてね!」
って言いながら、別れ際はいつも涙がウルッと出るしょぼん

京都に帰って絶対頑張ろう!って思えましたキラキラ

帰りは新幹線で博多から、女子部メンバーのまりおさんと合流☆
帰省ラッシュの満員車両の中、約4時間近く立ちっぱなしで帰ってきました叫び

まりおさんと一緒でよかったぁ~♪
あんな満員車両立ちっぱなし4時間は1人じゃ絶対きつかった!!!



帰って速攻次の日は年明け恒例の新春☆森脇健児軍団トークショーに出させていただきました♪♪
{855E7DF9-A9BB-40AD-BA9E-0FC392A5F14C:01}


{86CE471D-6FE9-4427-A34D-24D40D65FDB2:01}


{AEB762F0-08BC-4ACB-A2A7-0C81F1B61756:01}

ここはここで、本当に帰ってきたーって感じがする!
こうやって関西に帰ってきたら女子部メンバーがいて、もうここがマイホームと思える存在キラキラ本当に大好きアップアップラブラブ!

トークショーに来ていただいたお客さん、本当にありがとうございました!!!

誕生日プレゼントや差し入れもたくさんいただいたり、温かい言葉を声かけてくださって、今年も頑張ろうとまたさらに思えました☆



今年もまだまだ突っ走りますアップアップ

今年も応援よろしくお願いいたしますビックリマークドキドキドキドキ