忘年会♪ | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*


みなさん、今年も今日で最後ですねニコニコキラキラ

年末いかがお過ごしでしょうか音譜
21歳の誕生日のお祝いメッセージもたくさんコメントしていただいてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

幸せな21歳を迎えられたのも本当に周りのみなさんのおかげですしょぼんキラキラキラキラ


こないだは女子部のみんなとトークライブの打ち合わせのあと、
「忘年会しましょー!」
って言ってみんなで飲みに行きましたビールアップアップ

女子部忘年会キラキラキラキラ

{D19A8BB9-6374-40AB-9FE0-84BEB690D40B:01}

スパークリングワインワイン

お酒が飲めない未成年の時から一緒だから、今はみんなとこうやってお酒飲めるのが不思議な感じべーっだ!音譜
嬉しくて嬉しくてテンションもぶちあげ!!アップアップアップ

{5B042E2D-5D62-4CD1-9FF0-366A5218236C:01}
大好きなお姉ちゃん達ラブラブ!キスマークキスマーク

お仕事の話からプライベートの話、なにもかもマシンガントークの女子会キスマーク恋の矢恋の矢

女子部同士だからこそ話せること、わかりあえること、女子部にしか話せないこと、いっぱいあるキラキラ

どんなに嬉しいことも、どんなに辛いこともなにもかも話したくなるようなお姉さまたちばかりですビックリマークキラキラ

そりゃ同じ業界を進んでるからライバルでもあるけど、こんなにいい意味でのライバルなんて私にとって初めての存在です!

さやかちゃんからこないだLINEで
「ありさちゃんは友達としては大好きだけど、タレントとしてはめっちゃライバル!」
って言われました。

本当その通りで、みんなそんな関係ですキラキラ

みんなでお酒飲んで飲んで喋って笑い倒して、飲んで。。。

最後のデザートのときに
クラッカーがパンクラッカー!!!!!!
って鳴って、
「ありさ!誕生日おめでとーーーー!」
ってみんながケーキを用意してくれてました目!!!!!!
まさかのサプライズえっ!!!!
 

{68BE74EF-2BCF-492B-BAD2-D39D35F7FFD6:01}

びっっっっっっくり!!!!!!!!

嬉しくて嬉しくて飛び跳ねまくりでしたにひひドキドキラブラブラブラブラブラブ

{0D3FA5B7-B8D3-42CE-9BCE-AA74C76A8B95:01}

女子部みんな優しすぎるしょぼんしょぼんしょぼんキラキラ
なんでこんな私にここまでよくしてくれるん~しょぼんしょぼん
って感動でしたドキドキキラキラ
{18F7B487-6498-41CC-8FB1-CA31B9F3C600:01}

{7E4E63B9-BDC4-4363-8477-E38B365FBC87:01}

{76BD39B4-8EFC-4B16-85F1-D515D04813E9:01}

もう嬉しすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマーク

だいすきぃーーーーーーーっキスマークラブラブラブラブ
って思ったし興奮状態でした♪

このあともテンションあがりっぱなしで、絶対に酔わない近藤あやかちゃんがベロベロになってるところを初めて見ました。笑

{320D919E-9B10-4E1C-95C4-5A6CE165DBF4:01}
あやかちゃんが酔ったらどうなるかって、


めんどくさいタイプにひひ!!笑



こんなにも最高な仲間、先輩に祝ってもらえて私は本当に幸せです!

気付けばありがたいことに年を重ねるごとに自分の誕生日をお祝いしてくれる人がだんだん多くなってきたように感じます。。。キラキラ
{713E87F0-C3DD-4444-89DE-A3A259F4ED81:01}
これって本当に幸せなことですブーケ1キラキラ

本当に女子部みんなのおかげ、そしていつも私たち女子部を応援してくださってるみなさんのおかげで女子部があります!

本当に感謝の気持ち書ききれませんが、ありがとうございますドキドキドキドキ

こんな幸せな気持ちで年末を迎えられて、2013年締めくくれることに感謝です!


みなさんも良いお年をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ