昨年5月に行方不明になっている


ゆきちゃん を探しています


5月には多摩川あたりにいました


それから 近くの大きなお寺に移動をしました


そのお寺に気配がなくなりまして


今度は大岡山の東工大に移動をしました


ゆきちゃんは元は野犬ですので 決して人を信用していません


ですので捕獲器でしか保護が出来ません


東工大に許可を得て 毎日ご飯を置いて捕獲器を設置しました


捕獲器は 慣れてもらうために 最初はわざとドアを開けておき


ご飯をふんだんに入れておきました


捕獲器に来る時間帯や様子を 確認するために 


赤外線カメラや暗視カメラ。PCに繋いで遠隔で様子を見られるカメラなど計4台


を設置をして 毎日チェックを おこなっていました


確実にそこにいて ご飯も食べている様子がはっきりと分かっていました


もう少しで捕獲器のドアのロックをかけようと思っていた矢先の


10月の初旬に 幸ちゃんがいる場所に 工事が入ることになり 


朝から大きな音や工事の人がいるので

臆病なゆきちゃんはまた移動をしてしまいました


12月の4日あたりに 多摩川のトミンタワーの土手で。


同じ頃にもう一件 トミンタワーより少し 上流で 見かけられています


スタッフは毎日 複数で捜索とポスターを貼りに 出向いています




朝には早朝の6時から集まり 時には深夜12時まで


捜索を行っています


見つかるまでは 会の中も落ち着きません


一日も早く無事に再会できることを願いながら 毎日 捜索をしています


捜索の途中でよく似たワンちゃんと会いました


この子も城南島から子犬の頃に保護をされたのだそうです


とても無邪気で幸せそう 可愛かったです






本当ならば 幸ちゃんもこんな風に暮らしているはず・・・


もしお心当たりが ございましたら会にご連絡をお願い致します


よろしくお願いいたします