今日のお昼はひま広さんでライブ♬ | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

おはよーございます。
AZUMI 夕です。

今日も平日と同じ時間に起床。
でも、ちゃんと一通り弾くことできたし、
ホッとした安心感で、気持ち的にはいい感じです( ´⚰︎` )

前は時々土曜日のお昼のライブもしてたけど、
やっぱり厳しいなぁと💦
もうちょっと余裕持って練習して臨みたいよね💦

でも、今日ギリギリの調整だったけど、
喉の痛みも治ってはないけど酷くもならなかったし、
楽しく歌えそうな予感?(*´ ˘ `*)

私の出番はトリで13:45からです♬
お時間ある方、見に来てください٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




♪次回ライブ


2017.1.14 Sat.

サンフラワーランチ@ひまわり広場で手をつなごう

OPEN11:45

START12:00

TICKET:adv2,000+1D/door2,500+1D

(カレー付+500円)

♪13:45〜14:15♪

So-Ta/いもりん/CHITTA/AZUMI 夕

2017年もひま広さんにお世話になります!

土曜日のお昼ですが、お時間あけて見にきて欲しいです(*´ー`*)


2017.2.12 Sun.

ひるうたー恋の歌ー@Imix EKODA


2017.2.19 Sun.

真冬に響け夏の歌@Imix EKODA


2017.03.05 Sun.

歌星@Imix EKODA


2017.03.22 Wed.

1Artist 1Dream@Imix EKODA

{7F07BEC5-A271-4527-826D-65C887DD0C0D}

{0D124CD3-481F-469F-9304-2A36C3A8AF52}