Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで音楽活動をしています。
今年で音楽活動八周年。

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

AZUMI 夕(あずみゆう)のらいぶ情報ぺーじはこちら
右矢印http://www.imix-ekoda.com/azumiyuu.html


音譜11月6日。日曜日。夜。
@Iwoo NOGATA『Memory song』
OPEN 18:00 START 18:30
\2,000(ドリンク代別)

音譜11月13日。日曜日。昼。
@秋葉原カフェトリオンプ
OPEN 12:30 START 13:00
前売り\1.500/当日\2,000(1ドリンク付)

音譜11月26日。土曜日。夜。
@Iwoo NOGATA『中臣和哉さんワンマンライブ』
OPEN 17:30 START 18:00
\1,500(ドリンク代別)

音譜12月4日。日曜日。夜。
@Imix EKODA『雪の降る街~江古田~』
OPEN 18:00 START 18:30
\2,000(ドリンク代別)

音譜12月18日。日曜日。夜。
@Imix EKODA『せっしょん部 部活動2日目』
OPEN 17:45 START 18:00
\2,000(ドリンク代別)
NEW !
テーマ:

おはよーございます。

AZUMI 夕です。


最近、職場の子がダイエット頑張ってて、

私もそろそろ本気出さないとヤバイなぁと思ってます(;´▽`A


ダイエットだけじゃないけど、

年齢も年齢だし←

もっと自分の身体とか肌とか髪とか、

キレイに美しくなりたい。

少し余裕出てきたから、

これまでより自分にお金かけてもいいかな、と思い始めました。


とは言っても、そんなにお金はかけられないけど、

とりあえず内面から美しく←


まずは断捨離。かな。

いらないもの、捨てよう。


{FB24E5FD-8788-4001-B2DA-0E3FB292E52B}




 

 ♪次回ライブ


2016.12.18 Sun.

北徳洋単独企画
せっしょん部 部活動2日目@Imix EKODA
OPEN17:45
START18:00
TICKET2,000+1D
♪19:30〜19:55♪

出演:和樹、田中梢、ナオキ、AZUMI夕、ミントブルー、せっしょん部
ソロステージあり。せっしょんステージあり。
きっととても楽しいイベントになると思いますのでぜひ!


◾︎2017年◾︎

2017.1.8 Sun.

はじまりのうた@Iwoo NOGATA

OPEN18:00

START18:30

♪19:50〜20:30♪

2017年歌い初めはこちら。

私なりの、はじまりに相応しいカバー曲持っていきます(*´ ˘ `*)


2017.1.14 Sat.

サンフラワーランチ@ひまわり広場で手をつなごう


2017.2.12 Sun.

ひるうたー恋の歌ー@Imix EKODA


2017.2.19 Sun.

真冬に響け夏の歌@Imix EKODA

{907634FE-0F54-4519-ADD2-63672A7994CC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございます。
AZUMI 夕です。

昨日覚悟して待っていた50店舗分の実績が来なかったので、
今日は覚悟して行かなくちゃいけない。笑

何時間かかるんだろう…💦
とりあえず昨日も数字を見すぎて目が痛いです(;´▽`A

早く寝たかったけど、逃げ恥見たくて、
終わったらすぐ寝ようと思ったのになかなか眠れなくて。

あーでも昨日もきゅんとしてにやにやした。←
私もきゅんとしたいなー。


私が今きゅんとしてにやけるのはこの子くらい。
{219BAAA0-D019-4805-B840-AAC5BED50686}


HISASHIぶりに、今日の1フレーズ。
{D2DDCAC7-B192-4B0C-9D72-2CEBE4C0643E}







♪次回ライブ


2016.12.18 Sun.

北徳洋単独企画
せっしょん部 部活動2日目@Imix EKODA
OPEN17:45
START18:00
TICKET2,000+1D
♪19:30〜19:55♪

出演:和樹、田中梢、ナオキ、AZUMI夕、ミントブルー、せっしょん部
ソロステージあり。せっしょんステージあり。
きっととても楽しいイベントになると思いますのでぜひ!


◾︎2017年◾︎

2017.1.8 Sun.

はじまりのうた@Iwoo NOGATA

OPEN18:00

START18:30

♪19:50〜20:30♪

2017年歌い初めはこちら。

私なりの、はじまりに相応しいカバー曲持っていきます(*´ ˘ `*)


2017.1.14 Sat.

サンフラワーランチ@ひまわり広場で手をつなごう


2017.2.12 Sun.

ひるうたー恋の歌ー@Imix EKODA


2017.2.19 Sun.

真冬に響け夏の歌@Imix EKODA

{CDB74A08-9E62-4B7D-BA76-770F3432C5DD}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございます。
AZUMI 夕です。

一日経ったのに今朝の方が疲労具合が半端ない。笑
でもちゃんといつもの電車!
ぎゅうぎゅう。



今日は、日曜日のライブのテーマでもあった、
雪の降る街〜江古田〜のエピソードとか、
それにまつわる想いとかを綴ろうと思います(*´ー`*)

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
2008年の2月に、私は初めて江古田という地に来ました。
まだ静岡に住んでいた頃。
オーディションのために。

その頃の私はほぼ毎週カラオケに行き、
一人で9時間歌うヒトカラ好きの社会人で、笑
音楽活動などしたこともありませんでした。

何回かオーディションというものに参加したり、
デモテープみたいなのを送ったり、
作詞家を目指したり、
してたけど、年齢も年齢だし、
諦めてた頃。

それまで通ってた英会話も辞めてしまって、
打ち込めるものがなくなってしまった私に、
親が「そんなに歌が好きなら歌を習ってみたら?」
と言ってくれたことがきっかけで、
1月末にボイトレの体験レッスンを受けることを決めました。

そんな時に舞い込んで来たオーディションの話。
場所がライブハウスということもあって、
私の夢のひとつだった
「ライブハウスのステージで歌いたい」
という夢を叶えたいと思って
ドキドキしながら応募しました。

何が何でも行かなくちゃ、
そう思って東京に着いたら、すごい大雪で。
都内の電車も止まっていたり遅延したりしていて。
でも私は運良くちゃんとそのライブハウスにたどり着くことができた。
そこがImix EKODAでした。

オーディション自体は緊張もしたし、
うまく歌えなくて、
アピールポイントもなくて、
やっぱり私には無理なんだな、と諦めて帰りました。

でも、その数日後、オーナーの井亀さんから電話があり、
ライブ経験がないのなら、
一度Imixでライブしてみないかと言ってくれました。
その時の電話も緊張し過ぎて手が震えていたのをすごく覚えています(;´▽`A

最初に「ライブやることになった」と報告したのは、
兄でした。
そして、なんで言われるか恐る恐る報告したのは母。
反応は思った通り、あんまりいいものではなくて。

でも、決めたから私はやる。
そう思って一歩踏み出して、それが今に繋がっています。

あの日がなかったら、
あの日大雪が降っていなかったら、
オーディションにたくさんの人が来ていたら、
私という存在は埋もれていた。
こうしてライブをすることもなかったと思うし、
ピアノを習うこともなかっただろうし、
東京にも来ることはなかったと思う。

だから、あの大雪の降ったあの日は、
私の人生を変えた一日。

たった一日で、人生はこうも変わるんだと思った。
その一日を消し去らないように、
その上に少しずつ少しずつ積み重ねていこうと思う。






♪次回ライブ


2016.12.18 Sun.

北徳洋単独企画
せっしょん部 部活動2日目@Imix EKODA
OPEN17:45
START18:00
TICKET2,000+1D
♪19:30〜19:55♪

出演:和樹、田中梢、ナオキ、AZUMI夕、ミントブルー、せっしょん部
ソロステージあり。せっしょんステージあり。
きっととても楽しいイベントになると思いますのでぜひ!


◾︎2017年◾︎

2017.1.8 Sun.

はじまりのうた@Iwoo NOGATA

OPEN18:00

START18:30

♪19:50〜20:30♪

2017年歌い初めはこちら。

私なりの、はじまりに相応しいカバー曲持っていきます(*´ ˘ `*)


2017.1.14 Sat.

サンフラワーランチ@ひまわり広場で手をつなごう


2017.2.12 Sun.

ひるうたー恋の歌ー@Imix EKODA


2017.2.19 Sun.

真冬に響け夏の歌@Imix EKODA

{D84CB2EC-2C9F-493F-AAE7-42E0D9996518}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。