ON | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

おはよーございます。
AZUMI 夕です。

なんかね、
ぐっすり朝まで眠れてるんだけど、
朝起きた時ぐったりしてる💦
なかなかすっきりと疲れがとれないなぁ(・д・`●︎)

前程ちゃんとはドラマを見なくなってしまってるけど、
今クールで一番楽しみにしてるのは「ON」。
異常犯罪者のやつ。

元々推理ものが好きで、推理小説も結構読んでたりするんだけど、
ちょっと残業して帰りが遅くなると、
このドラマの時間にご飯を食べていたりして、
…結構きつい。笑

異常犯罪だから、えがエグいんだよね…。
元々人の血を見るのが苦手で気持ち悪くなっちゃうから、
昨日もご飯食べながら見てたらきつかった。笑


あ、昨日はつけ麺でしたー。
具も何もない。。
{B6627102-864B-4430-92A3-A45D164E284A}

週中の水曜日。
今日も頑張っていきましょー。




♪次回ライブ


2016.09.04 Sun.

サンフラワーランチ@ひまわり広場で手をつなごう

OPEN12:00

START12:15

TICKET(adv)2,000+1D/(door)2,500+1D

♪13:25〜13:55♪


2016.09.17 Sat.

歌星@Imix EKODA

OPEN18:00

START18:30

TICKET2,000+1D

♪19:10〜19:50♪


2016.10.01 Sat.

@御茶ノ水KAKADO

OPEN18:15

START18:45

TICKET2,000+1D

♪20:30〜21:15♪

{FE70D210-31A5-4A0D-AF8C-BE78B49BA2A6}


2016.10.09 Sun.

@Imix EKODA

OPEN18:00

START18:30