佐世保バーガー 高円寺 | パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方

佐世保バーガー 高円寺

今日は東京でのモデル仲間のおざわ君にランチに連れて行ってもらいました。


ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタファイター!!-小澤君と佐世保バーガーパスタファイター


佐世保バーガーという所にいきました。
人生で一番美味しいバーガーを食べました。
はまりそうです。 
こちらのブログ もチェックしてください。
自分と比べて、頻繁に更新されています(笑)
パスタのレシピ もよろしくです。。。


ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタファイター!!-小澤君と佐世保バーガー




そして夜はかんしょうとバーニーとでご飯を食べて、飲みました。


ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタファイター!!-かんしょうとバーニーとパスタファイター

そしてブラックジャックや野球ゲームをして、また飲んでました。
来月の旅行プランも楽しみにしています!!