昨日はレッスン終り、急いで駅❤️
店舗のある駅からお客様数名にお会いしてから
移動二時間半、、、、

上司のお宅へ御呼ばれプチプチ旅行🎶


お庭のライトアップ音譜


うわ、、、魯山人の器ですょ‼️

この時代の黄色は今では出せないそうで
貴重な体験でした。
あと、旬のうどの皮のきんぴら❤️もらぶ
お土産は、、、
迷って選んだ大吟醸の2本を
呑みくらべがしたくてね…🙌

お土産というより(笑)
自分が欲しいなーてものを持参した感じ❤️


これはたまご❤️らぶ貴重~⤴️⤴️⤴️

やっぱりお肉二種類💕💕らぶ

バターの風味が絶妙で、自分の普段聞かない名前でした。ラブ
やっぱりアップで✨



今朝は
久しぶりにパンコ‼️😉復活~💓💓💓

ごちそうさまでした❤️

駅までのバスは
PASMOが使えなくて(^_^;)
焦り…💦💦💦
でも、体育会系イケメン運転手さんの
両替により安心していい気分❤️

やっぱりGWな気分を味わいたくて(笑)
お土産買って❤️
今、東京に帰る電車です。




今日レッスンはホットヨガ❤️