みなさまLOVE

顔月末ですね~♡
&
顔週明け月曜日ですね~♡
&
カオリンは
ハート連続13日間~(^o^)v♡
ステップ&エアロ無事終了です~♡


はんぺん1回でもカオリンクラスにご参加くださったみなさまあんず
ありがとうございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



スケジュール帳をみながら
その日、無事終了すると……♪

LOVE斜線♪をひくのが日課になり
LOVE斜線♪をひくとほっとしたり(笑)
LOVE斜線♪を引きながらお客様のお顔を思い浮かべたり(笑)←ニヤニヤしてないですょ(*^.^*)


な13日間♪でした!!!


通常レッスンうさぎに加え代行うさぎ
祝日スケジュールうさぎ

週末(金)niko♪yellow(土)niko♪yellow(日)niko♪yellowと本日(月)niko♪yellow
わーい基本、激しいのがお好きな方々の集まるクラス顔
ドラえもん(仮)より一層激しいのに挑戦したいクラスハート
江ノ島さんぽちゃん/ニコニコとことん(笑)こっそりマニアなクラスぐる
ぎょとことん(笑)笑って笑って動くクラスハート
ぺろシンプルながら脳トレ的(笑)なクラスLOVE
くま易しい難度のクラスでかなり大汗なクラスOK


ありがとうございました(^o^)v





好ハワイ島のお土産もたくさんありがとうございました♪





あんずハートバニラあんずハート