今日は雨の金曜日ぱぴょおーん


気分は好
ゆったりしていて



只今、ウェアをアイロン中うさぎ




リセットキラキラさせてもらえる時間です。(^o^)v




昨夜ハート(木)も
3日連続!!ゴールドジム表参道!!にて
レッスンさせていただき、有り難い気持ちハートハートハート
いっぱいになりました!!!

来てくださったみなさまうさぎ
ありがとうございました。


ちょっとハ-ド(´-┃になりかけだけどハート
大丈夫ですはーと!!!(^o^)v
また、来週ゆっくりお伝えいたしますからね。
_(._.)_ハートハート




昨日は
秋分の日を境に秋らしくなったから
着るものがなく悔しい(笑)
7、8年前のワンピを着たらにこにこハート

思いがけず♪お褒めの言葉いただき
カオ『嬉しい!(^o^)v
じゃ、また、来ちゃおっかな~~~?(笑)』


と、ズルい考えてへ
でも、新しいのGETしとこ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ(笑)


!!
ボヘミアン風???てへに挑戦してみますね♪(^o^)v





あひるワカラナイネ(´-┃ハート