はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

ありがとうございました(^o^)v
マジ、びっくりしましたょ~~~↑↑↑




きゃーセントラル天王洲 ハート

初めて24階青空ビュー♪
そして

静かな静かな静かな
ジムエリアだったはず!!




くまバニラ好ハート
 


スタジオパンパンパンパン上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



たくさ~んの方々がなっ・・・なんと!

ご入場いただきはじめて





最初、、、はてな5!

カオ『(((((゜゜;)

え?


(*゜Q゜*)


あれ?


(/ロ゜)/  


私のクラス?なの?


(゜〇゜;)?????




うさぎWハート♡(^3^)/いいのょね♪』




で、
エアロあひるもステップ好

たくさんの方々にハートハートハート

カオリンはじめてなのに♪

たくさんの笑顔と
たくさんの掛け声と
たくさんの汗(笑)と

終わってからも
『センセ~♪また、かならずきてくださいね。』

『⚪曜日昼間の時間は出来ませんか?』

『三年やってなかったけど、最近やりはじめたの。また、代行でも入ってくださいね。』


等、まさかの嬉しい御言葉いただきました!
こちらからは、なにもアクション出来ませんが、
お客様からリクエストいただければ、
参上いたしますので
宜しくお願いいたします_(._.)_


そして
憧れの♪

2015.9.22
はーとゴールドジム表参道☆オリジナルステップ75はーと
はーと担当 新井香織はーと

でしたョ♪

まさに
オリジナルステップを好むバニラお客様の方々LOVEが集合してくださり
カオリンとしても
キラキラキラキラキラキラオリジナルステップ上級編キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラばかりを取り揃えた内容♪キラキラキラキラキラキラ

おもてなしいたしました。


終わってからの背中で息をするレベルでなく
ステップ台に膝ま付くギリギリラインでの息をされる姿を、拝見し、深い感謝とドSな感覚にては、嬉しく思いました。
ありがとうございました(^o^)v


さ!!うさぎ音符

素敵すぎる今日の余韻に浸りたいけど(笑)

明日も
バニラWハート12:45~ゴールドジム表参道2本バニラWハートレッスン
です。



宜しくお願いいたします!!(^o^)v



音符天王洲アイルょり