今日も
みなさまの集中力ハート
凄かったです!!!!!!
御彼岸のお忙しい中、ありがとうございましたハート

アドバンスステップも
べーシックステップⅡも
オリジナルエアロも
みなさまきゃーカッコ良かった~LOVE


キラキラ
TVでお話してましたが、
9月の大型連休になるのは
珍しくて!!
次に大型連休になるのは




なっ・・・なんと!
なっ・・・なんと!
なっ・・・なんと!

11年後だそぅですょ~!!!!!

きゃーLOVE


11年後か……♪

ぎょはてな5!


11年後に祝日スケジュール担当しているかな?(笑)




今☆できる事、
今☆任務中な事、
今☆求めてくださっている事、



が、



出来る環境に(^_-)☆感謝して
今回のシルバーウィークの担当させていただきますレッスンを
改めて……がんばります!!!




是非、楽しみについてきてくださいね。




宜しくお願いいたします!!



ディズニーのお土産音符ありがとうございましたうさぎ