ピーターラビットガーデンカフェ@自由が丘 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ランチのあとは、お茶をしにピーターラビットガーデンカフェに行きました音譜

入口もピーターラビットの世界感でとても可愛いですラブラブ



テラス席も迷いましたが、暑がりなので、念のため(笑)室内に^^;

(テラスも冷房はきいていましたが、それでも疑うw)

お席でピーターラビットが待っています(‐^▽^‐)





えへへ~(*^▽^*)



レモンスカッシュにしました。

輪切りのレモンがさわやか~音譜






他のエリアのラケルに比べると、自由が丘店はラケル時代から大人のお客さんが多くて落ち着いているところも気に入っています^^お昼どきは、男性客も結構来ているような印象です。

卵料理が多いので、男性のがきっと好きでしょうしね。



可愛い空間でほっこりしました(*^▽^*)





にほんブログ村