花びら♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今日の東京は雨模様雨

風も強く吹きそうだということで、ソメイヨシノはそろそろ見納めですね。


桜の儚さを日本のわびさびに重ねる日本人、散った花びらもまた美しいですね(*^▽^*)


神田川の桜も花びらが散りはじめています。




水面にも花びらがいっぱい 咲き始め~満開~散り始めと今年も桜を楽しみました。

神田川沿いを歩いていたら、セレッソのユニフォームをきてジョギング中の西洋人の方が。

セレッソなんて珍しいなあ~と思って、その人の後姿をみたら、フォルランのユニフォームでした(‐^▽^‐)

それならわかる^^







あちこちに花びらがたまっています。


桜の季節、外でペットボトルを買うときは、桜柄のパッケージのものをつい買ってしまいます^^

おーいお茶のパッケージがとても綺麗でした。コラージュ写真を作ってみました~( ̄▽+ ̄*)



近所の掲示板に貼られていて、すごく気になったチラシ。宇宙人からのメッセージですって。

行ってみたかったなあ。気づいたときは終わっていました。残念。






にほんブログ村