お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家ごはんの記録ですわんわん

もみじある日の晩ごはんです。

さんま塩焼き

値段のせいかもしれませんが、今年のさんまは痩せていると思いました^^;

実家から送られてきた松茸で松茸ごはん(*^▽^*) 

ゆば

ほうれん草胡麻和え

大根浅漬け





もみじ別の日の晩ごはんです。


鶏肉の胡麻味噌照り焼き

南瓜とツナのサラダ 紫たまねぎをたっぷり入れるのがお気に入りです。

ほうれん草おひたし

冷奴


もみじ一人の日のランチです。

キムチのペンネアラビアータ



もみじある日の朝ごはんです

ホットケーキに紫いもクリームをトッピングしました



少し前のお家ごはんの記録でした。






にほんブログ村