恵比寿ウェスティンホテルのクリスマスツリー☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

去年見に行ったらとても素敵だったので、今年もぜひ行きたいと思っていた恵比寿のウェスティンホテルのツリーを見に行ってきましたラブラブ


ホテルの入り口に馬車が音譜

今年はウェスティンホテル東京の開業20周年を記念して、クリスマスのデコレーションを一新したそうです。


とても華やかです(*^▽^*)中央のツリーは5メートルもあるそうです。


ツリーももちろんとても素敵ですが、ウェスティンのクリスマスで好きなのは、ツリーの周りのでこれーしょんですラブラブ

クマのぬいぐるみがたくさん(*^▽^*)とってもかわいいです(*^▽^*)


そして町並みのジオラマも絵本のようにとっても夢があって、汽車も走るんです。





雪をかぶった汽車が通過しています。




汽車がトンネルに入っていきました(*^▽^*)


ウェスティンのクリスマスデコレーションは夢いっぱい。

なんていうか、子供の頃、クリスマスの日になるとテレビでやっていたクリスマスの物語(外国のものアニメーションだったとおもいますが)その世界感、しんしんと雪が降り積もり、小さな町にサンタさんがやってくる、あのアニメーションの印象と私の中ではかぶるのですが、

映像の色合いとしては決して派手ではなく、むしろ素朴な色合いでしたが、ストーリーも絵もとても温かみがあって、本当にわくわく憧れの気持ちで毎年楽しみに見ていました。

見ているととても温かい気持ちになる、素敵な世界感です。



階段もとてもゴージャスでした。



上からみたツリーもまたとても素敵です。






今年もとても素敵なクリスマスのデコレーションでした。

去年のを見返してみたら、去年は去年でとても素敵で、どちらがいいかといったら、どちらもいい^^

去年行ったときの記事です↓

クリスマスツリー恵比寿ウェスティンホテルのクリスマスツリーを見に♪





ロブションも前でもパチリ。



もう一つ、この時期恵比寿にきたら恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアも見るのが楽しみです。

あいにくのお天気にも関わらず、輝きがすごかったです。晴れた日や夜は一段とゴージャスでしょうね。




入口の大きなツリーからレッドカーペットでバカラのシャンデリアへとつながります。ゴージャスな演出です。


今年も恵比寿のクリスマスを楽しみました(*^▽^*)








にほんブログ村