フォルランのJ初ゴールが見れた日♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日の日曜日はセレッソアウェイ戦、鹿島アントラーズとの試合を見に、初めて鹿島スタジアムに行ってきましたわんわん




近所の桜もきれいで、風もおだやか、絶好のさくら=セレッソ日よりです。



ようやく買えて、届いたばかりのフォルランユニフォームを着て張り切っていってきました(*^▽^*)



わ~い(*^▽^*)フォルランのユニフォーム音譜



東京駅についたら、鹿島行きのひとたちであふれ、びびりましたが、無事にバスにのれました。

10分に1本くらい臨時バスもあわせて高速バスがでているので、乗れないことはないですね。


ただ油断していたのが、高速おりてからが、スタジアムへいく車で大渋滞あせる

かろうじて間に合いましたが、あぶなかったです。



鹿島スタジアム



すっごくいいスタジアムですね!!!

私にとっていいスタジアムとは、観客席からピッチが近いスタジアムのことですけどw

とっても近い!

今まで行ったことのある中では柏とジェフのスタジアムが近くていいなあと思いましたが、

鹿島スタジアム、とってもいいですね(‐^▽^‐)



基本真っ赤




セレッソ側



美しいフォルラン。

今回は、メインスタンド8列目だったので、とっても近くで見てました(*^▽^*)





この日は、フォルランのお姉さんとお母さんも来日していたので、フォルランすっごく気合入っている感じでしたし、セレッソのほかの選手がフォルランにゴールきめさせようと?!パスがいつもよりきていましたが、


柿谷からのパスで見事J初ゴールを決めてくれました!

お姉さんの誕生日だったそうですが、遠くから日本まできてくれたお姉さんへ、最高のバースデープレゼントになりましたねケーキ


ゴール決めた後、フォルランすっごく嬉しそうだったし、見ていてとても嬉しくなりました(*^▽^*)


試合も勝ちましたしね^^


試合後、フォルランがアントラーズの監督さん、ブラジルのとても有名な選手だったそうですが、

何か話していてお二人とも超笑顔で抱擁している光景がとてもほほえましかったです。


今度はフォルランの豪快なミドルシュートが見たいですわんわん


基本フォルラン目的で試合を見に行っていますが、見ていると山下選手がとてもいいので、だんだんファンになってきました^^あとカチャルも。


カチャル、契約延長されないかなあ。




試合後記念写真音譜 フォルランのゴールが見られてウキウキです( ̄▽+ ̄*)



ジーコ像。


フォルランがかつてのジーコのように、日本のサッカーに貢献したいと言ってくれていることはとても嬉しいです。どうかずっと日本に住んでください。



試合は、フォルランのゴールも見れて大満足だったのですが、


私がまぬけだったのは、

ようやく手に入れたユニフォームが、Jリーグ用ではなくてACL用のだったということです( ̄ー ̄;

左の袖の部分、、、、

言われて初めてきが付きました( ̄□ ̄;)!! なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に)


そのくらいJリーグおんちな私なわけですが、フォルランユニフォーム、ネットで争奪戦だったこともあって

慌ててクリックしたので、よくみないで買ってしまいました、笑。


でもユニフォーム18900円もしたので、買いなおしませんw



ACLも見に行けばいいのです^^;







にほんブログ村