グランルーフのチューリップ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

東京駅グランルーフのチューリップ、ここのところ日差しが暖かかったからか、だいぶひらいていましたチューリップ紫

先日の様子⇒東京駅・グランルーフのチューリップ



昼間に見ると、夜とは一味違い、色が鮮やかにみえてかわいいです。



私の好きな紫色のチューリップもきれいにひらいていましたチューリップ紫





グランルーフは、壁面も、植物が植えられていて、東京駅という都心に緑を増やしてくれていいなあと思います。



黄色のチューリップはこんもりとした形がかわいかったです。



グランルーフ、せっかくチューリップかわいいのに、2階に上がっている人が少なくて、なんかもったいないです。目立つ場所なのに、めだっていないというか。


平日はオフィスの人が大勢通過しているでしょうけどね^^;






にほんブログ村