だいぶ報告が遅れたけど(。-_-。)




1/27 無事にマイベビちゃんがベビを産みました♡




その子たちも
いまじゃすっかりヤンチャに、
元気に育ってます![みんな:03][みんな:04]




もーすぐ2ヶ月![みんな:05]


もーーーーう可愛くて可愛くて[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


目の中に入れても痛くないとは
このことだ!!!![みんな:10][みんな:11]




アホみたいに癒やされまくってるありちゅんです(*>∀<*)♡[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]




photo:01



photo:03






まずは彼[みんな:18]
photo:04



名前はまだないのですが、

男の子

じつはくまなんじゃないかと

しろくまちゃんと呼んでます笑。

性格はいちばん元気![みんな:19]

人見知りもなくて懐っこい
つねに走りまくって、
めちゃめちゃ食いしん坊!

骨格は、パパのCLEO似です[みんな:20]




そして彼女[みんな:21]
photo:05



女の子

顔も女の子っぽいけど、
性格も、シャイなのかしら?
人見知りMAXです[みんな:22]

顔はちびあり似なのかな(・c_・`)

毛は、まだわかんないけど
いちばんストレートでパパ似かも!




最後は彼[みんな:23]
photo:06



男の子

いちばんミックスされてて、
顔もどっちにも似てないかも(´・ω・`)

毛の色もミックスです

いちばんタンって感じ!

成長したら
いちばん変わりそうで楽しみ~[みんな:01][みんな:02]





3匹ともまっっったくちがくて

本当に成長がたのしみだぽ( *´艸`)


めちゃめちゃ可愛い
我が子たちでした[みんな:27][みんな:28][みんな:29]






あたし、

園長先生なう!笑






頑張ります。。。(。-_-。)笑






luv
xoxo


iPhoneからの投稿