なんだろう。。

テーマ:
なんだろう。。
最近ほんとに寝てない(°_°)

や、間違えた。寝てはいるんだけど、ちゃんと寝られていない。。(°_°)

のかな?
だから、寝ても寝ても寝れちゃうもん。(°_°)

なんだろう?なんでしょう??
とにかく、よろしくないよね。

夢見ちゃう頻度もあがったしな~
睡眠の質ね~

てゆうか、疲れてるのか?!ストレス?!(°_°)(°_°)(°_°)


AD

ぬあーーーーーーーー

テーマ:
ぬあーーーーーーーー
ささったーーーー!
いま確実に間違いなくささりましたよーーーーー!@タラレバ3話

的確やし明快やし、その通りだとうちも思う。けど!わたしも女子です。
その気持ちもわかるでな~
ささったなー。ひゃー。ヒリヒリしたようー。うーーわ、きつーーーー!

タラレバ娘、みてるー?
そんなオンナとは~
くぅーーーー!😂😱😭😣💓
うんうん。愛が欲しいだけなんだよねっ(;∀;)しかも求める愛…な…

でもこれで楽しくなってきたじょ♡うっしっしし

#タラレバ #東京タラレバ娘 #女子です #愛が欲しい


AD

興奮しすぎて

テーマ:
ちょっと恥ずかしいんですけど、今回長め😂🎵🎵

早い話が、わたしのミーハー振り発揮な件なんだけど。
懐メロってゆうのかなー🤔💭💗

このまえイベントに行ったの!
色んな方がゲスト参加してて、最後に元ROMの北川けんいちさん(@kitagawakenichi)と、近藤信政(@nobuguitar)さんのshort liveがあって現場はだいぶ盛り上がったし、超楽しかったの😂🎵💥💕💖

間違いなく、みんな歌いながら帰ったと思う!!笑
うちもカラオケ行こーてなったし、
なんなら、帰り道に即行で曲聴きながら帰ったし笑

そこからあの時期の曲を色々と聴き始めたんですよね。
あー、これ好きやったなーとか。うーわ、これナツすぎてやばいねんけど!😂😂💓とか。1人で盛り上がりつつ。。
まあ、それはいい。笑

とにかく、北川けんいちさんの生歌生声ね。すごーーーい良かったの!!!
聞き入ったのよー!なんてゆうん?圧倒?圧巻?されまぴた。
喋りも面白かったし!😍👍💗そこは結構わたしのツボなの!←

あの人、全然変わらんなーと思ったけど、PVとか見てたらやっぱり若かったね😂🎵👍
(ありもそんなふうに思われてるんやろか。。笑)
でも歌声は変わらず素敵でした😍✨笑顔もね😚💓

最後に物販コーナー的なんがあってんやけど、行っとけば良かったなーとゆう後悔。。
なんか恥ずかしくて行かなかったんだよね😏😒💨🙈笑
クソっ…CD興味あったぜ。てゆうね。笑

(わたし、なんか、ここで何年か前にファンの方が言ってた意味が分かった気がしました笑!)

あんまり、ライヴとかコンサートとか行かない人だったけど、今年はいろいろ活動したい欲!!!💪🔥
みんなどーやってチケット購入とかしてるんやろ?
ホームページで調べたり??SNSか?!
(そもそもわたし自身どーゆうプロモーションしてたっけね?笑)

雑草も好きけど、君がための入り、カッコ良くて好きー😍

ガチで興奮気味に書いてたら、長くなってしまいました。すみません。笑
この興奮、しばらく続きそうです。

#ROM #ロードオブメジャー #北川賢一 #北川けんいち #近藤信政 #興奮 #カラオケ #Live #ライヴ #こんなん昔からのファンの人たちには失礼かもしれないけどどこで好きになるかは自由 #ファン #fan #NewAlbum出したらしいで #BROWN #CD欲しかったな… #回しもんちゃうでw
AD