いま、あるプロジェクトが始動しています。。。





今日はその第一回目の打ち合わせ!




ありも昨日知ったばっかだけど


スケジュールの関係上、
無理いって急遽
きのうの今日に(´-ω-`)




雨の中わざわざすいません[みんな:09]




話を詰めていくうちに
徐々にイメージが♡[みんな:02]







そ れ は







なんと!







ありちゅん




着うたデビュー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]!!!!



パチパチパチ(*´艸`*)パチパチパチ~[みんな:06]






なんかね、

オリジナルの曲を作っていただいて

それをレコーディング(`・ω・´)✧

それをみなさまにDLして頂いて

みなさまの携帯の着うたに~[みんな:01]
[みんな:07][みんな:08]




(*´艸`*)




わくわく~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]




まだどんな感じになるのかとか
なぞやけど、


たのしくなりそーです[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]






そこで!!



まだお約束はできないけど


ありにどんな曲を歌ってほしいか


聞かせてください(*>∀<*)♡



もしかしたら

それをありちゅんが歌っちゃうかもだよ♡( *´艸`)





luv
xoxo



iPhoneからの投稿