お久しぶりです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ブログの更新をいつも
楽しみにしててくれるみなさん、

本当に申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)m




まずは3月頭の東洋[みんな:04]




すぐにいっぱいいっぱいになるとゆう、
このちゅんありのキャパの浅さ(*- -)笑



ゆえの、つぎつぎにある連続の試練(笑)と、お仕事のおかげで



この満足感と達成感。。。




ありはいま猛烈に感激しております!!!!




みんなの温かい声援もありーの、
大好きなお姐さんたちとの恵まれた環境ありーので



この満足感と達成感きらきら



おかげで、
今日は本当に燃え尽き症候群。




まじでやばい!!!! !!



なんてゆーんやろ?
こーゆうの。



感無量???



言葉に表せないこの感動と大きな魅力。




泣き虫なありですが


デビューに続き、
昨日(楽日)もお見苦しいものを見せてしまってごめんなさいでしたm(_ _)m↓↓



3回目のフィナーレ

最後のフィナーレで、


目から黒い涙が。。。笑




だって楽しかったんだもん!
頑張ったんだもん!
まだまだ終わりたくなかったんだもん!!!!



堪えようとしたけど、
いろんな想いが込み上げてきちゃいました(。-_-。)




何回も足を運んでくれたみなさま、

ほんまに10日間ありがとうハート② 心 !!!!


綺麗やったよ とか、来て良かったとか、

ほんまにほんまに嬉しすぎでした!!



踊り子としてこんなに褒め言葉はないよね




踊り子鈴木ありすは
まだ2週目やけど、


これからもっともっと成長して、
みんなに夢と感動を与えられるような
愛されるありちゅんを目指します!


AVでも一緒!




みんなの温かい声援と大きな拍手が大好きでした!


感動をありがとう!


ありむっちゃ楽しかった!!!


また会おうねハートハート


みんな大好きだよーーー!!




つぎは4結ニューアートです好きらきら!!




ついに踊り子ありちゅんも

関東デビューだよは




東洋は関西やから、こられへんって声も多かったので


新宿ニューアートは来てくれるといいな[みんな:05]



4/21~4/30



ちなみにロック座のホームページにアップされてます[みんな:06][みんな:07]


ロック座HP
http://ROCKZA.NET




ではニューアートで待ってまちゅん(。-∀-)ニヒ♡






鈴木ありす

みんなに認めてもらえるように
もっと応援したいと思ってもらえるように頑張ります!




luv
xoxo


iPhoneからの投稿