キャンプキッチン (o^_^o) 那須町 | Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

ちょこっとをアップしておりま~す♪♪

キャンプキッチンさんでランチ

ランチ後 パンを焼けるのを待ってます  目店主さんがなにやら木を彫り始めました



Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101127144358.jpg Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101127144224.jpg


キャンプキッチン


住所:栃木県那須郡那須町大字大島791-46
電話:0287-77-1729
定休日:月曜~金曜
open 11:00~15:00


ツボ押し棒の注文があったそうで、好みに合わせて彫っているそうです


 Alice「あのー、ランチで使った バターナイフって、もしかして。。。」



 店主さん「ソウ あれ、私が 彫ったやつです。 この中に色々 彫ったの有るよ。 見てみますか?」


 Alice「良いんですかぁ~??  ここは?この場所でも お食事できるんですか??」
 

 店主さん「あっ。ここは 雨や雪のときに 使って頂いている キャビンです。 

  カウンターに スプーンとか バターナイフ、カッティングボードがありますよ。」



って、事で 拝見。。。

Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101127144200.jpg

失礼致しますドア


一つ一つ手彫りで作られた 作品が カゴに無造作にあります。。。音譜 

ナンだかこう云うのって 贅沢ですねラブラブ

Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101127144130.jpg Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101127144024.jpg 

因みに 金額は。。。

バターナイフ1500円、スプーン2000円、チーズカッティングボード1500円~、パンカッティングボード1500円~


Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101127144100.jpg Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101127144116.jpg

こちらのキャビン、住んでいらっしゃるお家、食パン石窯、遊具 など等 も 店主さんが作られたそうです。。。

Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-20101127144753.jpg


さっ、焼き上がったみたい音符

パンを買って帰りましょう食パン





 

食べ歩きブログアップしてま~すAliceの美味しっぽ!良かったら覗いてくださいませ