Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

ちょこっとをアップしておりま~す♪♪


テーマ:


友人から写メ翼



rabbit@@*キラッなんでもこちらは 陶器市限定 しかも “春の陶器市”のみ アップする 床屋さんが作る 本格的なカレーなんだそうにゃカレーライス




床屋さんの 青柳さん家が 全員で ゴールデンウィークは カレー屋さんになっちゃってるそうですハート



rabbit@@*キラッなんでも スパイスは、シンガポールまで行って買い付けてくる 本格派のカレーを 戴けるらしいご飯



二種類あるそうなので 1つづつ購入アゲアゲ



こんな感じ。。。



私は ひよこ豆と挽き肉のカレーをチョイスstrawberry*



ホントに 本格的バラ



香り的に カルダモンが多目に感じますが…
グローブ、カレーリーフ、シナモン、、、沢山のスパイスが ホールのままでも入ってますrabbit:Love



ご飯はターメリックライスに フライドオニオンはなまる

たまに 戴く フライドオニオン 何気に 好きですおっけー


こちらは 豚軟骨カレーカレーライス



rabbit@@*キラッ勿論 スパイスも GETしましたよぉ~wing.right*


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
rabbit*^‐^*ニコッ高崎へ行ったら 絶対 食べたい “だるまだるま”さんが 益子陶器市に 出店でした翼


オーガニックの食材に拘った 身体 想いの 食を提供されてるんですアゲアゲ
食材は無添加、無農薬、又は減農薬おんぷ



お店へ行った時は 梅の鰯が 大好きなのですが この日アップはアヒージョはなまる



大豆やニンジンが 彩りを添えます音符



rabbit:Love骨まで 柔らかく 美味しいお味のアヒージョハート

パンと 一緒に提供魔法のステッキ



オイルを付けながら戴きましたクローバー。



スープと ガパオはっぱ



ガパオは 豆腐チーズか 目玉焼きが選べました。



豆腐チーズにしちゃったチーズ



ご飯は 雑穀入りの酵素玄米ダイコン



お味的には ドライカレーに近い スパイシーご飯



ピリ辛なので 豆腐チーズの円やかさが嬉しいrabbit@@*キラッ



スープは トマトスープキラキラ



お野菜たっぷりは ヤッパリ大好きクローバー。



●pointだるまだるま

いえ住所:群馬県高崎市鞘町80タイムズビル1F
おーぃ!電話~っ!!TEL:080-4412-4919
自転車定休日:月曜日
太陽サテライトopen 7:30~17:00(金・土のみ19:30まで)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●pointパン香房 ベル・フルール

いえ住所:栃木県那須郡那須町湯元494-15
おーぃ!電話~っ!!電話:0287-76-7008
自転車定休日:木曜日 
hoshi*open 9:00~売り切れ次第クローズ
PChttp://www.gioiamia.jp/belles/shop/index.html



久しぶりに パンを買いに来ました翼



色々 並んでますまっくろくろすけ



クロワッサン、、、魅惑ですなぁ魔法のステッキ



チーズは 今回は いいかっ(笑)



キューブの とか 可愛いなぁ~ぽ



イッパイ有る時間帯は 私には 選ぶの難しい…汗



取りあえず 気になるの購入しましたお財布



rabbit*^ー^*ゆっくり 友人と分けっこで 戴くのですコーヒー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
パソコンに入れない…中トトロ?

rabbit^^*なので こっちでアップしてま~すアゲアゲ




イベントで出店されていた なっちゃんまま魔法のステッキ



コーンブレッドない汗



が、気になるのが有るじょ~rabbit:OO!!



どうしよ。。。



まずは この二個を お家にstrawberry*



で、食べるの…は、、、これ ↓



キンピラゴボウ の パイご飯



サックさくのパイに 甘しょっぱな キンピラゴボウ音符
にんまりしかも ひき肉もタップリ入ってますはなまる

また あったら 絶対GETしますrabbit:Love


rabbit@@*キラッごちそぉ様でしたチューリップ


●pointなっちゃんままの焼き菓子

いえ住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝石台2-6-23
おーぃ!電話~っ!!電話:080-5461-5674
自転車定休日 : 日・月・火曜日 ※臨時休業有り
hoshi*open 11:00~20:30
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
rabbit:OO!!なんと、ビックリなワイコインランチ 発見ご飯


ワンコインの ランチなのですが メンチカツ & 椎茸の肉詰め に



サラダコーナーは ビュッフェも ご自由に ですってハート



rabbit^^*サラダ以外に 豚汁も 有りました花

ブタさんブタさんブタさんカツ丼を戴いたのですが サックサクで 旨しでございました~おんぷ


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。