tamiser kuroiso タミゼクロイソ (#^.^#)那須塩原市 | Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

Alice Cafe♪ ~美味しっぽ!~

ちょこっとをアップしておりま~す♪♪

●pointtamiser kuroiso 
    
自転車定休日:水・木・金・土・日曜日
太陽サテライトopen 11:00~18:00


Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-F1012459.jpg


rabbit*^‐^*ニコッ黒磯駅近くにある タミゼさん。御主人さまの「吉田昌太郎」氏と、Alice憧れの「高橋みどり」さんのお店ですはっぱ

Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-F1012410.jpg


とっても素敵な木の器を見つけましたハート このフォルム綺麗でしょ。 一目ぼれです~wing.right*

Aliceの美味しっぽ!~Alice Cafe♪~-F1012411.jpg


rabbit@@*キラッ丁寧に作られた木のボウル。。。 「これで混ぜご飯も良いんですよ~」と、教えてくださいました。

ちょっと ビックリ、、、 なんとこの器の 作者さん ある本に。。。載っている方かも。。。rabbit^^*