先週土曜は久々の里訪問に出かけました!!


朝から交換用のハンドパーツが行方不明で大パニック、さらに寝不足気味で体調も微妙な感じでしたが、天気がいいので、めげずにでかけることに~



しかし連休でいつも利用している阪急電鉄がえらい混雑していました。

京都線での座席確保のため、遠回りして梅田駅で乗り換え…

座れたが車内が缶詰状態のせいか、発車まもなく車酔い気味、しばらく(;´A`)な顔で仮寝…

阪急嵐山駅から歩いて里に行く予定でしたが、体調が優れないので急遽西院駅で嵐電に乗り換えることにしました。

里を知ったばかりのごろはいつもこのルートで通っていましたよ!(・ω・)b


朦朧としているうちにまもなく桂駅というアナウンスが聞こえてきました…

ここで乗り換え?なんか次の駅のような気がしますが…と、ぼーとしていましたら桂駅が過ぎ、次の烏丸駅に到着!あれ?昔準急に乗り換えてる駅と違うように見えr(ry


皆さん、西院に行くときは桂駅で準急に乗り換えましょう!向かい側のホームで逆方向の準急を待つことに…orz


幸い準急に乗っているうちに体調が徐々に好転!?西院駅に到着したときは大分良くなっていました~

そして、ついに嵐電西院駅に到着!!この一線で里の近くまでいけますのでこれで一安心!


電車待ちでぼーとしていましたら、ぺるしゃさんが目の前を通り過ぎました!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんと、モスで昼食食べて里へ向かうところでした!!∑(゚Д゚)

二人ともいつものルートではないのに、なんという偶然!!w しかし西院駅の近くにモスがあるとは、いいこと聞きましたね~今後里に行く際昼食はここで決定です!モス・ラブ!:*:・( ̄∀ ̄)b・:*:


そして、ついに、やっと、里に着きました!!ただ入館するときはまた会員カードが見つからなくてパニック…(´Д`;)



ではでは、早速里でお会いした方の娘さんの写真を~~(`・ω・´)/



ぇびすびあさん宅のアル&ルイズちゃん。      asseさん宅のアキラたん。
イザヨイ猫が棲む森へ   イザヨイ猫が棲む森へ


ぺるしゃさん宅のエセルちゃんとニアさん。
イザヨイ猫が棲む森へ   イザヨイ猫が棲む森へ


えーちさん宅のモエさんとユキさん。
イザヨイ猫が棲む森へ   イザヨイ猫が棲む森へ


sanaezukiさん宅の咲夜さんとアルナさん。
イザヨイ猫が棲む森へ   イザヨイ猫が棲む森へ


新作ドレス発表会もあるのでもっと人が集まると思っていましたが、わりと少人数でまったりとした4Fでした!ヾ( ´ー`)



うちはこの子を連れて行きました~カスタムが終えてやっとお披露目できました!♪


イザヨイ猫が棲む森へ

この子は誰なのか、他の方のブログではもう答えが出ていましたが、こちらは次回まで保留w


では、続きます~(・ω・)/