久しぶりのブログです。

2015年はほぼ更新出来ずに終わってしまいましたが、
今年もドールイベントや宝●劇場や他のところで見かけましたら、よろしくお願いしますw

つまり、2016年もブログ書く気ないゼロだな( °д°)

という声が聞こえそうですね…(;´▽`A``

更新したいのは山々だが、
去年もちょっと落ち着いて月一更新ぐらいはいけそうじゃない?
と思った矢先に激務でしたので、
今のところはどうなるのか自分も知らないのが現状です・°・(ノД`)・°・

とりあえず、新しい年なので、1月ギリギリ滑り込みで更新してみました。
そろそろ書かないとブログの書き方忘れそうでちょっとしたリハビリですw

せっかく書くので、
コトヨロと今年も更新できないよ~(*´∀`)ゞテヘ以外にもなんか書こう~と思い、
つまらないけど、最近はまっているものを書きたいと思います~♪


では、

crystal*写真は最近のノエルちゃん!!crystal*


マイブームその①
↑の写真で見たとおりの、アンティーク風?錬金術風?魔法使い風?的なものw
一月のズミスでも、こっち系のアイテムを購入しました!(o^-')b

マイブームその②
とうとう落ちてしまったネイルハンド沼!!
ディーラーさんのを買って禁断の扉を開きました!!もう帰れません~~ヽ(゜▽、゜)ノ

マイブームその③
ミスドのクレームブリュレドーナツ!!
超絶はまり中です!!
冬場はただでさえ体重がヤバいことを忘れさせるうまさです!!( ̄¬ ̄*)


はい、以上です!!w

それでは、また次回の記事で会いましょう~!(^-^)ノ~~


ちなみに、二月は●塚劇場でるろ剣やってるので、
絶賛ヅカ祭りで多分更新しません!!ww(`・ω・´)
AD

真・近況報告

テーマ:

前の記事、投稿した後に、タイトル「近況報告」と書きながら、

近況について忙しい以外何も書いてない衝撃な事実に気付きました!!( ̄□ ̄;)


簡単にまとめると、仕事がらみで数年ぶりに引っ越ししました!!

になりますが、

その実態は樹海Aを、樹海Bの中に丸ごと移植して樹海Bで暮らすキラみたいな感じで、

汚部屋地獄というものを見ました!!Σ(・ω・;|||

最初の一ヶ月は、

カオスに飲まれそうで、日々うなされてよく眠れませんでした。(*_*)


最近は日々の掃除~休みの日は出掛けがなければ掃除三昧!!が成果を見せ始め、

未解決の混沌はまだ多数残っておりますが、だいぶ住みやすくなりました。

とりあえず、ちゃんと眠れるようになりましたw


しばらくは汚部屋掃除は勿論、

仕事のほうも忙しくかつ若干プライベートを侵食してきているので、

娘たちとはあんまり遊べません。(´・ω・`)

では、せめて家でもっとちゃんとした空間を与えたい!!と思い、

着手したとある計画!?についてはまた今度の記事で~!('-^*)/


猫の手も借りたいぐらいだが猫は寝てばかり( ̄▽ ̄;)

AD

近況報告

テーマ:
皆さま、お久しぶりです!

去年の8月以降、ブログのほうでは音沙汰なしでしたが、

生きています!ドールも辞めていません!!(^_^;)

プライベートがとても忙しく、記事書く余裕がないだけです。


2015年、お正月記事ぐらいはしっかり押さえなければと思いつつ、
うっかり三箇日が過ぎたらもういいやで完全放置…


そして今に至る(滝汗)


正直今でも忙しさで娘たちに構う時間激減ですが、2013年ぐらいから積んできた写真があるので、
しばらくは新しい写真撮らなくてもゆるくやっていけそうな感じです(ぇ


というわけで、月に一回、積み写真消化の記事書けたらいいな~と思っています。

が、実現できるかは未知ですので絶対・期待しないでくださいね!!←誰も期待しないから

文字だけじゃ寂しいので、春らしい写真を一枚~さくら。 では、またいつかの新しい記事で~(^-^)ノ~~

AD