大阪帰還の前日、自然光に恵まれた室外撮影をしてきました。(・ω・)/

翌日は朝早いし、荷物(<90%ぐらいはドール関係のもの)整理もまだ終わっていないので、

久々の室外撮影ですが10時~3時までのわりと時間短めのスケジュールです。

そして5時間のうち、最初のセッティングと最後の撤収プラスお昼を食べる時間を除けば、

本当に撮影できるのは3時間未満なのが実情です…(;^_^A



厳しい時間制限のなかで撮ってきた、その日のセイバーさん。
イザヨイ猫が棲む森へ


自然光で撮るのはやはりいいですね~

セイバーさんもいつもより和らげな表情を浮かべている気がします。(‐^▽^‐)



上の写真ですでにお分かりだと思いますが、当日はフェミニンマリンスタイル着用です。
イザヨイ猫が棲む森へ

開封した矢先に帽子を長門さんにかぶらせましたが、

このセットはセイバーさんにあげる予定なのです。(^-^)/

女の子らしいカジュアル服を着る騎士王もなかなかいいものです!!(o^-')b




そういえばこのセット、ドルパ当日は最後まで残っていましたが、不人気でしょうかね?

個人的にはかなりポイント高いですがね。(^_^;)