なんかずいぶん久しぶりに更新した気がします…(;^_^A


すみか服の写真を更新しようかと思いましたが、

先日お友達に会ったときサプライズのプレゼントをいただいたので、

今回はそれの写真を先にアップしときます!!(=⌒▽⌒=)



イザヨイ猫が棲む森へ






























ニアさんが着ているドレスがそのプレゼントなのです!!(*^-^)b

ドレス作りに余分の生地が出たらしく、それでありがたくこんな素敵なドレスをいただきました。


SDサイズで作られたのですが、

友達曰く、残りの生地がギリギリのため、

スカートは短めで、自宅でパニエなどを用意してください、とのこと。


しかしドレスは殆ど大阪に置いてあるので、

実家にいる間は着れないかっと思いましたが…

うちに戻って今回実家同行のニアに合わせたら、

なんか着れそう??

っと早速試着したら大当たりでした!!(・∀・)/

もう普通のDD用ドレスのように着こなしてくれましたよ!!о(ж>▽<)y ☆


紫色の花束がプリントされている生地を本体にしたドレスなので、

撮影はニアにも紫の花束を持たせてみました!!(^-^)/



スカートはむしろこの短めの丈がいいのです!!絶対領域は大切です!!( ̄∇ ̄+)
イザヨイ猫が棲む森へ



































全身はこんな感じです!!(σ・∀・)σ
イザヨイ猫が棲む森へ
































うちではSD子とDD子は基本違う系統の服を着ていますが、

ニアは何故かSD子の服も似合う場合が多く、他の子より着替えの回数が多いのです。

やはり元キャラがお姫様だからでしょうかね~

ヒラヒラフリフリのドレスやメルヘンぽい衣装は元々お姫様の特権ですからね!!('-^*)/


友達へ~素敵なお洋服本当にありがとうございました。m(_ _)m

今度ディーラー活動でこんなのを出したらどうですか!!( ̄∇ ̄+)