ただ今実家に帰省中です。

休みなのでいっぱい写真撮れるし、記事も書けるかと思ったら大間違いでした…(^_^;)

パソコンに触れる時間が大阪にいるときの半分以下でしたし、

ドール遊びが目立つのも禁物でした…(T_T)


なので、ここ数日は普段とちょっと違う感じで、

家族や友達と食事にいったり、散髪しにいったり、わが家の猫を動物病院に連れて行ったり…

あれ、なんか普段より健康的な感じ…

いっぱい外出していつもより人とコミュニケーションしている…(;^_^A

でも存分にうちの子たちと遊べないのはどこか物足りない感じ…禁断症状みたいなものかな。


散髪は高校時代から通ってる店に行く予定でしたが、

お正月休み以外ほぼ休みなしなのに今日に限ってはなぜか休みでした。

伸びた髪がもう我慢の限界なので、どうしても今日きりたくて、

適当に今すぐやってくれそうなそしていつものところより安い店に入ったら、

その結果は微妙でした…(  ゚ ▽ ゚ ;)

ヤバイまではいかないが、

家族の反応から見れば微妙なのはわたしの気のせいではなく確かかな( ̄ー ̄;

まあ、すぐ伸びるし、いいっか…



愛しきわが家の猫、今日病院に連れて行かれてちょいと憂鬱な感じです…(;^_^A
イザヨイ猫が棲む森へ