最近帰宅したら泥のように寝てしまい、全然ブログが書けませんでした…(^_^;)<書いても途中で寝てしまう…




今日はいきなりドルパ弁当から始まるレポ②です…


イザヨイ猫が棲む森へ































これが妹と合流後早速購入したドルパ弁当「たこむす」なんですが、

購入して10分も立たないうちに、

ドルパ弁当が大好評のため完売しましたというアナウンスが流れました。

まだ11時前半なのに…( ̄Д ̄;;


ドルパでは限定品と共に弁当も完売しやすいので要注意です!!Σ\( ̄ー ̄;)

朝からほぼ何も食べていなく腹ペコなので、こちらは早くもお腹入り、写真はこれだけです。

ご馳走様でした~ご飯+たこ焼きという組み合わせも意外といけます!!(・ω・)b




ご飯の後は撮影スペースに並び、撮影開始!!

当日連れて行ったのは長門さんだけ、

衣装は開場真っ先に購入したコルクネコさんのフードワンピセット・ピンクラメです!!

思ったとおり長門さんととてもお似合いでカワユス~(●´ω`●)ゞ

他にも同タイプのホワイトラメと重ね着風アシメTセットイザヨイ猫が棲む森へ を購入しました!!


撮影ブースはいくつかありますが、いちいち並ぶのは結構時間掛かるので、

大阪万博ぽいこまめ太陽塔付きの↑と↓だけで撮影しました。


撮影待ちの方が多く、どちらも普通に座らせたままなんのアイデアもポージングもなく、ささっと撮影…(;^_^A


イザヨイ猫が棲む森へ


































その後、お茶会スペースでで大勢の長門さんを発見!!ヽ(゚◇゚ )ノ


DDブログ(それとも他の方のブログかな?)で写真を拝見したことがありますが、

なまで見るのが初めてです~中九人が同じオーナさんらしいんですが、なんて羨ましい!!

見たらますますうちにももう一人長門さんが欲しくなってきましたよ~><


早速撮影を頼みましたら、うちの長門さんも混ぜいてくれました!!(*^ー^)ノ


まさに長門さんパラダイスですね!!素敵です!!(*゚ー゚*)


イザヨイ猫が棲む森へ

帰宅してから知ったんですが、この日の長門さんズのテーマが「制服」らしいんです。

確かによく見たらみんな制服着用ですね。(・ω・)/


早く知ればうちの長門さんも制服に着替えてきたのに、会場で気づかず迂闊でした~~(><;)





ドルパ弁当以外ほぼ長門さんオンリーなんですが、今日はここまで…

③に続きます…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけ その一


フードワンピセット・ホワイトラメはニアさんへ!!

ニアさんにはソックスなしで、素足+サンダルで着てもらいました~二人ともかわいいな~(///∇//)
イザヨイ猫が棲む森へ




































おまけ その二


にゃーの手も会場で購入しました!!


………(* ̄¬ ̄*)

自分で撮って自分で萌死寸前…フードとネコミミ万歳です!!:ヽ(;´Д`)ノ
イザヨイ猫が棲む森へ