昨日大阪ドルパ参戦とのとこでとても疲れました。

先ほどもブログを書こうと思ったら途中で寝てしまいましたが、

一日たっても疲れはなかなか取れませんね…(^_^;)


今回は限定品を除き、色々楽しんだドルパでしたが、

皆さまとご挨拶することができぬことがとても残念です。(ノω・、)

お茶会スペースには何回か足を運びましたが、人が沢山いて誰とどうあいさつすればいいか分からず、

結局皆さまっちの娘さんをじっくり見て、またひっそり離れました…(><;)

次回はちゃんと誰かと話しかけれるように…orz


ということで今回も個人ドルパでしたが、レポ的なものを二三回に分けてお送りします~ヽ(;´Д`)ノ



昨日の整理券。

下の2567番がわたしの番号です。四桁はいつものことで想定内、見た途端些細な動揺もありませんでした。(<四桁に麻痺している…)

上の4622番が妹の番号、一人は寂しいので、妹に一緒に来てもらいました。

いつもわたしより良番のはずでしたが、昨日はおもいっきり4千番台でした。むしろこっちのほうがビックリです。
イザヨイ猫が棲む森へ






























番号はこうなので、素直に一般列入場です。

天すみにも欲しいものがあるので、妹に頼みました。


入場早々買い物を済ませましたので、限定の子たちの写真をパシャパシャ。

カメラが手ぶれに弱く、

ドルパ会場ではなかなかお目に優しい写真が撮れませんが、記念としてはやはり撮ることにしました!!


エヴァブース。いい感じに飾られています~
イザヨイ猫が棲む森へ

主役のマリさん。

全体的なスタイルがとてもいいのです!!

個人の意見ですが、マリはやはりマリの格好が一番だとわたしは思います。(b^-゜)
イザヨイ猫が棲む森へ

































ましろ色の二人。

ロリ顔が好きなので、この二人がとても気になります。

頑張って大きく撮ろうと努力しましたが、カメラの限界がここまで…

現場では黄色い(オレンジ色ぽい?)ライトのせいか、いまいちお顔がはっきり見えませんでした。
イザヨイ猫が棲む森へ

































桜乃ちゃんとみう先輩の私服。
イザヨイ猫が棲む森へ

































ゴス風ドレスセット。

ダイナマイト専用じゃなかったらかなり欲しい一着。
イザヨイ猫が棲む森へ



































うすぺらぽく見えますが、限定列番号が良かったら狙う予定のFATEの水着。

目がどうしてもセイバーさんのお胸の先端に行ってしまう…ヽ(;´ω`)ノ

サービス用の狙いなのか、単に手抜きなのか…もっと本格的に作って欲しかったのが本音です。
イザヨイ猫が棲む森へ

再販の幼SD子の二人。
イザヨイ猫が棲む森へ


他の子と全然逆方向の原宿シリーズ専用ブースに置かれていたWロッテ。

今回多くの人の狙いはこのお二人でしょうね。

なにげにシャルロッテさんが子犬のような目がしている気がします。
比べたらリーゼロッテさんは子猫ぽい雰囲気。わたしは猫派なので、どっちかというとリーゼさんに惹かれます。(〃∇〃)

イザヨイ猫が棲む森へ

































Wロッテさんのアップ。ぶれもなく今回の限定で一番良く撮れた写真です。

二人とも可憐で美しいお顔で見てうっとり。(●´ω`●)ゞ
イザヨイ猫が棲む森へ

ここで妹の合流の電話が来ましたので、

隣にいるみるくさんを一枚撮って撮影を一旦中止し、舞台の前で席を取って一休み~

だがこの後原宿ブースは人が絶えず並ばずには入れない状態になり…すでに疲れが溜まってきたドルパ後半戦は並べる体力など残らず、結局他の子の撮影を諦めてしまいました…

 なので、原宿ブースのレポには続きがありません…(T▽T;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




妹に頼んだ天すみの買い物はこちらと亜美ちゃんがモデルを務めていたフェミニンマリンスタイル。

100以降の整理券なので、モエ制服は無理だと思っていましたが、なんと無事ゲットです。ヽ(゜▽、゜)ノ

モエの制服セットは今回のドルパでかなり欲しい一品(FATE水着より欲しいかも…)なので、

これをゲットできただけでもう早起きの甲斐があるって感じです!!о(ж>▽<)y ☆

フェミニンマリンスタイルは撮る前に開封してしまいましたので、写真なしです。
イザヨイ猫が棲む森へ

って、こちらは……

妹曰く、良さそうなのでついでに買ってきたものです。(;^_^A

どれも写真より良く見えますので、悪い買い物ではないと思います。

限定列で節約した分…ここはちょっと予定外のモノがあっても大丈夫な感じです。
イザヨイ猫が棲む森へ

以上大阪ドルパ6の限定&天すみ関連でした。

ディーラーの戦利品は次回で披露します。(・ω・)/