某企業様 沖縄旅行 | alice_staffのブログ

alice_staffのブログ

ちぃさな旅行会社だからこそできる、”お客様にお喜び頂けるサービス”を日々模索中。旅行記・手配記・日々の気付きを綴ります♪

9月1日 一年で一番災害の多い日と
言われる、いわゆる
『防災の日』から沖縄旅行へ
46名様で行って来ました。

大型台風が二つも接近中でしたが、
幸い、沖縄は、晴れ
沖縄らしい美しい海と空に出会う
ことが出来ました♪

photo:05



到着後、まずは、、『首里天楼』にて
ゴーヤチャンプルランチ

photo:01




photo:02




その後は、世界一大きなパインがあるという
『名護パイナップルパーク』へ立寄り
『美ら海水族館』へ

photo:03




photo:04



photo:07



photo:08



素晴らしい海洋公園の中
水槽内も海そのままに雄大

photo:09




夜は、コレステロールが少なく
ミネラル豊富なアグー豚の
しゃぶしゃぶをご堪能頂きました。




二日目は、最終飛行機迄フリーTime♪
ゴルフ組、 観光組、 シュノーケル組に分かれ
それぞれ、沖縄を満喫されました。

photo:10



photo:11



photo:12




今回、シュノーケルは、コマカ島に
行く予定が、台風の影響で上陸出来ず、

急遽ビーチからシュノーケルを楽しめるスポットを
探して頂きました。

ブルーアドベンチャー沖縄クロズミさん

楽しいレッスンに美味しいBBQ、

最後は空港迄送迎頂き、

本当にお世話になり
ありがとうございましたブーケ1



帰りは、延泊された方の中には
台風による欠航や到着空港変更になる
可能性があったりで、ハラハラされた
ことと思いますが、
なんとか予定通りに帰阪頂けました。


また、次回、日頃の疲れを癒す旅行を

ご提案出来るように知恵を絞ります^^