バレンタインのテーブルコーディネートレッスン | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


今月のテーブルコーディネートレッスンのテーマは、

バレンタインのテーブルでした。チョコ

先生のデモテーブルは、ピンクを基調とした とてもラブリーなものでした。ラブラブ



もうすぐ結婚10年目を迎える我が家は、

“ ピンクのバレンタイン” という感じではないので、

私はチョコレート色で コーディネートしてみました。サゲサゲ↓



ナプキンはハートチョコをイメージしています。


レッスン後のティータイムは、先生お手製のポン・ド・クレーム・オ・ショコラでした。



チョコレートと苺の相性がとても良くて、美味しかったです音譜

気が付けば もうすぐバレンタインデーですね。

この時期は、あちらこちらのお店に、美味しそうなチョコレートが並んでいて、

どれも美味しそうで 目移りしてしまいます。

今年はちょっと奮発して、自分用のチョコを買おうかな?